« 娘たちの運動会 | トップページ | 記念品が届く »

2008年11月24日 (月)

パトロール?

1
シノンが言うには・・・。




今日はランに暴れに来たパトロールに来たそうです。果たして本当なのでしょうか?




まずは早速、




2
シノンがあおっている気もしますが速度違反の取締りをし、




3
騒音被害を聞きつけ厳重注意。泣く子も黙るしつこいシノン保安官ですsweat02




ただ、みんなの安全のためにせっかく注意しても↓




4jpg
視界に入ることすらできず(笑)失敗に終わることもあります。




5
平和なときはこうして自らランをキレイにする几帳面な一面も!




今日はなかなか頑張っているようですhappy01





6
お次は職務質問。未然に事件を防ぐのも大切な役目です。




でも、




7
未だ成果はあがっておりませんcoldsweats01




それでも頑張る保安官。




8
気軽に優しく声を掛け、みんなから愛されているのです♪




そんな仕事熱心な保安官ですが、




9
遊びに誘われることもしばしば。




そんな時は、




10
仲間の保安官も呼び、




11
楽しく遊んで、




12
束の間のふれあいを大切にするのでした。 




13
以上、暴走するシノンを全ていい方に解釈してみましたcoldsweats01




ちなみに登場してくれたワンちゃんたちはシノンよりずっとずっといい子に遊んでました(^-^;

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつか本当にいい子になってパトロールして下さい(゚ー゚;

« 娘たちの運動会 | トップページ | 記念品が届く »

コメント

先日は、素敵な贈物をありがとうございました!
この所、沢山のパグちゃん達と遊んでましてお礼が遅くなってしまって申し訳ありませんでしたdown

シノンちゃん!
優しい婦人警官さん!
ご苦労様ですhappy01
明日もランの安全を守って下さいねぇ~!

ぎゃっははは!!!
シノン保安官、おつかれ~♪
毎回毎回ランで楽しげに遊ぶ、
いや 取り締まるシノンちゃんを見ていると
ジープとは、どんな風に絡んでくれるかなぁ~??なんて
想像します。 あ・・・誰でもいいわけじゃないか!
こんなに楽しんでくれるなら、
megさんも連れて来甲斐がありますね◎

ともさんへ

ぷりんちゃんもたくさんのお友達と遊んで楽しい日々を過ごしていたんですねーhappy01
シノンはランで暴れていましたsweat02
となりの小型犬エリアにいるチワワンたちにも何やら話しかけて(吠えて)いたし、この保安官さんは隣町の治安にまで熱心のようですcoldsweats01
はぁ・・・。

なーさんへ

こんな勘違い保安官がいるランにはお気を付け下さいませ(笑)もうただの野次馬ですよシノンは。江戸っ子でしょうか?
シノンは誰よりもランを満喫して楽しんでいるように見えます。なので頑張ってランに連れて行ってしまう私たちですcoldsweats01

思わず「シノンポリス、出動だぁ!」と
心の中で叫んでしまいました(笑)

女の子の名前の後ろにポリスをつけるのは
アレしかありません(笑)

任務も完全遂行でエライ!!

だいすけさんへ

シノンポリスはあなたの街にも現れます(笑)
だいすけさん、いい子にしてないとシノンポリスに逮捕されちゃいますよ!実刑は免れませんからお気をつけ下さいsmile

この記事へのコメントは終了しました。

« 娘たちの運動会 | トップページ | 記念品が届く »