« デートの約束 | トップページ | ラン開拓 »

2008年11月19日 (水)

記念日

4
これは・・・チャペルの前でシャンパンを開けて大笑いする新郎新婦の写真です。
















昨日は結婚記念日でした。




ちなみに・・皆さんはいつを結婚記念日としてますか?挙式日?入籍日?それとも何か別の記念日?




我が家は記念日にしたい日がありその日に入籍をするはずが、私が戸籍謄本を紛失してしまい失敗。結局はどーでもいい日に入籍したので「挙式日でいいか」ってな具合なんですが。。。






1
お留守番ありがとねcoldsweats01




昨日のデートはisaが用意してくれた結婚記念日のお祝い。ナイフとフォーク、ドレスコードなど自分は苦手なシチュエーションにも関わらず私を喜ばせようとしてくれたことが嬉しくてshine




ステキな日になりました!ありがとねんっpig





2
妹夫婦からもこうしてお花が届き何とも幸せなんですが・・・先月の妹夫婦の記念日をスッカラカーンと忘れていた私。




そして実は昨日の朝までisaとの記念日デートは水曜日だと勝手に勘違いしていた私。




相変わらずダメダメでsweat02




慌てて妹に私のダメっぷりの報告と予想もしなかったお花が嬉しかったことをmailすると、




3
ほぅ。。。妹なりに私たちのドタバタ生活にサプライズを用意してくれたのでしょうか?




今でもついつい子ども扱いしてしまう妹ですが彼女も妻になり母になり「すっかり大人なんだなぁ」と・・しみじみしてしまいましたconfident




5
ハイハ~イ(*^ー゚)b




こうして記念日を満喫できたのもいい子にお留守番してくれたシノンのおかげですからgood




今日はう~んと遊ぼうねdash

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
さて、どこに行こうかねぇシノンさん( ^ω^)

« デートの約束 | トップページ | ラン開拓 »

コメント

おめでとうございます!!
結婚式の写真、とっても素敵です。
ウエディングドレスもゴージャスだけど、お天気も環境も最高ですね!
やっぱり式って大切ですよねー。
私はあまり人の結婚式の写真をみても刺激されないのですが、megさん達の写真はヤパイです。かなり素敵です♪
私たちの場合はとなりにちっちゃいアトスも映るのでしょうが、すごく参考になりました。
シノンちゃんも結婚するんでしゅか?
今度、アトスとウェディングごっこしませんか?

おめでとうございます!

何はともあれ1年に一度噛みしめるのも
いいモンだと思います!

じつは我が家は11/13が結婚記念日なんです!
近いですね~。
我が家はサン●ルクの結婚記念日コースを
細々と楽しみました(笑)

シノンちゃんもきっとお祝いしてますよ。
ただ、写真を見るとツンデレの
「ツン」モードに入っているように見えます(笑)

結婚式の写真、ほんとにステキですねshine羨ましい~!!
記念日にmegさんの為にいろいろ準備してくれたisaさんの愛情が伝わってきたーーっ!

我が家は、私の誕生日に入籍しました。旦那いわく忘れないからとのこと。なので、その日が結婚記念日ですね。

お互い2回目なので式もなければ写真もありませんが、こんな素敵な写真を見てしまうと写真だけでも撮ればよかったなぁ・・・という気持ちになってきましたよっ。
見かけによらず恥ずかしがりやな旦那なので、きっと実現しないと思うけどcoldsweats01

でも記念日は毎年サプライズな事をしてくれるので満足してますgood

megさんおめでとう~happy01
チャペル前での二人の写真、あんまり素敵で、雑誌の切り抜きかと思ったよ。
megさんやっぱり美人だねー。isaさんも男前で、美男美女カップルだね。
それにしても、まだ新婚ホヤホヤだったなんて・・・。
シノンちゃんはハネムーンベビーか、はたまたできちゃった・・・?(笑)
1周年って、1歳と同じで特別ウレシイでしょ~。
昭和枯れススキの北の姉に、いつまでも初々しい仲良し姿を見せておくれ~。

デートは記念日のデートだったのですね~happy01おめでとうございま~すbirthday素敵ですね~isaさんmegさんの写真も生活も~羨ましいです~heart04もも.ママ さんと同様うちも2回目同士でcoldsweats01写真はとりましたが記念日なんてあまり気にしてないなあ~でもなにも気にしないのが私には平和な感じで・・・(メンドくさがりな私ですsweat01
ところでシノンちゃんのムスっの写真見て思ったのですがシノンちゃんかなりマッチョになってきてる気がします~羨ましいなあ

megさんisaさんおめでとうございます!!
シノンちゃんもお留守番がんばってたのですね♪
素敵な記念日になられたようでよかったです♪
おいしいものたべれたんでしょうね~いいなあ~♪

megさんisaさんおめでとうございます!!
シノンちゃんもお留守番がんばってたのですね♪
素敵な記念日になられたようでよかったです♪
おいしいものたべれたんでしょうね~いいなあ~♪

Athosママさんへ

ありがとうございます!
私は式なんてあげなくてもいいって思ってたんですがisaに「やったら?」と言われ・・今思えばいい思い出かなぁっと♪
そっかぁママさんはパパとアトスくんと永遠の愛を誓うんだ~いいなぁheart04アトスくんも蝶ネクタイでおめかしかな?何かすっごく楽しくなりそうですね~ステキshine

だいすけさんへ

おっ!11月ウェディングですねheart04
とりあえず1年目だし張り切ってみました!
あとは細く長くですcoldsweats01ささやかにずーっとこの日をお祝いしていこうと思いますhappy01

シノン、何が不満なのかずっとこんな顔で・・彼女は相変わらずです。。。

もも.ママさんへ

そうだそうだ!
今年のママさんの誕生日&結婚記念日はラブラブモード全開だったの思い出したー!!すっごくかわいい年齢入り(笑)ケーキと大きな花束を見た気がしますshine
パパさんはちゃんとママの好みとかママの嬉しいことを把握してそれに合わせて演出してくれてる気がしますheart04そういう仲良し夫婦になりたいです!

ルビママさんへ

シノンが出来ちゃったので仕方なく・・・なんてhappy02
写真はあれ以上大きくすると私のシワシミたるみがバレるのであのサイズです(笑)しかもあのシャンパンはその場ですぐに配られ私はゴクゴク飲んでいたら介添えさんに「化粧がヨレますが・・」と言われ・・・coldsweats01
まぁ来年からは細々とお祝いしていきまーす♪

らむ&たねママさんへ

我が家もきっと来年からはフツーに家でまったり飲んでると思いますよ!基本的にisaはお家でご飯食べるのが好きなのでcoldsweats01ついつい初めての事には気合が入っちゃう私ですsweat01

シノンはそこそこ筋肉質だと思いますが体重がまだ追いつかないので貧素ですけどねー。。。

まみさんへ

普段からあまりお留守番をさせないせいか、このぐらいのお留守番でも心配で心配で仕方ないんですよ・・でも出掛けちゃうんですが(笑)
ある意味シノンは甘やかされてるかもなー。

この記事へのコメントは終了しました。

« デートの約束 | トップページ | ラン開拓 »