« うたたね | トップページ | これから »

2008年11月28日 (金)

ドアを閉めたあと

Dsc08780
昨夜のこと。




口角を上げてニコっと笑う練習をする親子。




とても平和ですcoldsweats01




Dsc08783
さてシノンさん、今朝は三つ指ついて「昭和の良き妻」のよう。




Dsc08785
シノン?isaが行っちゃうよ?




と言えばとりあえず、




Dsc08786
走ってくdash




Dsc08787
ちゃんと意味がわかってお見送りをしてるかは、




Dsc08790
依然謎ですがsweat02とりあえずここまではいつものこと。




isaが知ってるのもここまで。




そう、このドアが閉まった後は?というと、




Dsc08791
悲しいほどの猛ダッシュで部屋に戻りますcoldsweats01




どうやら去っていく人に未練はないようで(笑)ピっと踵を返します。




Dsc08796
恐らく・・・isaが出掛けるとご飯がもらえるとriceball




そう解釈してしまったかもしれません( ´艸`)プププ




Dsc08806
で、食べ終わると一応私のところに「終わったよ」の報告に来ます。




食器を片付けたら次は私と一緒に




Dsc08809
mailチェックをします。




楽天のメルマガがほとんどですがcoldsweats01




そして私はブログ作成に取り掛かりシノンは私の膝の上で、




Dsc08811

しばしの食休みだそうですsleepy




足がしびれても・・・トイレに行きたくても・・・ついつい我慢して。




自らご退席いただけるその時をまだかまだかと待つのです。。。

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
シノンと私の朝のお務めはこんな感じですヘ(゚∀゚ヘ)

« うたたね | トップページ | これから »

コメント

すごいシノンちゃん☆
”昭和の良き妻”が板についてますね。
さすが、magさんの背中を見て育っただけあります(*^_^*)
iasさんも幸せですね♪
ドアが閉まった後は、いわなきゃ分からないから大丈夫ですよ。
シノンちゃんとmegさんのからみを見ているとこちらまで幸せな気分になります。
普段私がランではあまり目にすることのない甘えた表情がたまらなく特別なもののように思えてしまうから楽しいです♪


偉いなぁ~isaさんをちゃんと見送って
その後に自分のご飯。
主婦の鏡だw。

シノンちゃんもPCやっている時ひざの上にいるのね。
気持ちよさそうにお休みしているけど
うちなんて、きーがひざの上に乗るんだよぉ~
座れなくて結局いつも落っこちてます。

シノンちゃんのお見送り、いいですね!

柚子は見送りしてくれません。
なぜか逃げ回ります(笑)
そして嫁につかまり、シブシブ見送る感じです。。。

切ないんですが、出迎えの歓迎っぷりは
なかなかなので満足しています(笑)

シノンちゃんの「おかえり!」は
どんな感じなんでしょうね~。

私もドアを閉めた後はどうなってるんだろうと、いつも気になってたんです。
シノンちゃんは「ダー」ですかー。(笑)
むむっ、きっと家もそうなんだろうなぁ。
ふ、複雑なりぃ・・・・。
意外と切り替えが早いんですよね、ちゃっかりしているというか(汗)

そしてシノンちゃんは、いつもmegさんの膝の上なんだ~♪
ということは、いつも書いてくれるコメにはシノンちゃんの寝息付きだねっ。
ウレシ~happy02

本当に偉いな~お見送りした後のシノンちゃんの様子が見られるisaさんも幸せだな~heart04なんでパソコンをしているとみんなお膝に乗るんでしょうか??
我が家もみんなで膝の上のp取り合いで最近は金の成長につれ重さに耐えられなくなってきている次第ですwobbly

Athosママさんへ

シノンの様子を見ているとisaがいなくなる事はわりとどうでもいいようで。前にららぽで立ち去るアトスママの後姿をずっと見ていたアトスさんとは大違いですcoldsweats01
お家から一歩外へ出たら私の子ではなくなってしまうから(笑)・・何だかなぁーってつくづく思いますsweat02

mocoママさんへ

きーちゃんも甘えん坊さんだからお膝に乗るんですね~私もきーちゃん乗せてみたーい!重さもさることながら大きいからやっぱりはみ出ちゃうかなぁ?でも頑張る(≧∇≦)
シノンを奥さんにしたら・・大変だろうなぁ私に似てcoldsweats01

だいすけさんへ

これが・・お出迎えはクールなんですよcoldsweats01
一応足元までは寄って行くんですがすぐにUターンしてあとはシラ~って。でもisaの着替えは好きみたいで(変態?)一緒に部屋に行きたがってます。どうやらベルトをしゅるしゅるってとる場面が彼女の血を騒がせるようですcoldsweats02

ルビママさんへ

お見送りは「朝ごはんの前の仕事」とでも思っているんでしょうね、ドアが閉まったらまるでスキップするみたいに走っていくしcoldsweats01その事実を知ったisaは少し淋しそうでしたが(笑)
そろそろ寒くてひっつき虫なんでしょうかねぇ、ただゴロンとしてないでコメ書いてくれればいいのになーbleah

らむ&たねママさんへ

やっぱりどこの子も膝に乗ったりくっついたりが好きなんですよね~。安心するのかなぁ?寝かしてあげたいのはやまやまですが我が家のシノンも8キロ超えなのでそれなりに重くて。。。coldsweats02
金ちゃんもママの足をしびれさせちゃうくらい大きくなったんですねnotes

happy01旦那様には可愛そうですが、可愛い日課で、しかもちゃ~んとmegさんに
ご報告に行くなんてカワユイheart04
しかも一緒になってメールチェック!

膝に乗られたり、一緒にお昼寝すると、ついついトイレも我慢しちゃう気持ちわかります

ともさんへ

お見送りをするとご飯が出てくると思っているんですよ(笑)だから毎日頑張っているみたいです!
ぷりんちゃんみたいにかわいいサイズの子ならウェルカムですがやっぱり8kg超えのわが子はずしーっと重いですcoldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

« うたたね | トップページ | これから »