« 色づく公園 | トップページ | 寒くなってきたから »

2008年11月10日 (月)

遊んだよ!

Dsc08700
この週末はお天気イマイチでしたねー。




出掛けるisaを朝マックがてらお見送りするのもそろそろ厳しくなってくる季節かも。




さてさて。




Dsc_0025
土曜日。夕方から仲間たちとランランしてきたシノンさん。




えーっと、まともな写真が一枚もありませんがメンバーは、




Dsc_0015
ダックスを追い詰めてるのは柚子ちゃん。半年ぶりの再会だねー。




Dsc_0018
パパをお迎えに行くかわいい姉妹はもも.&くぅちゃん。




Dsc_0028
シノンと一緒にイタグレさんを追いかけるアトスくん。




この日はみんな走りモードでランランしてましたdash




Dsc_0030
あっという間に日が落ちた豊洲はクリスマスイルミネーションと夜景がとってもキレイでしたshine




この後、別名「室内ラン」のアトス家にお邪魔したくさん遊ばせていただき気付けばもう9時night




楽しい時間を過ごした母娘は言うまでもなく爆睡するのでしたsleepy




・・・・・ノヴェッロ・・・・・

1
先日届いたファルネーゼ、今年もなかなかでしたwineボジョレーより流行ってもいいと思うんだけど。。。

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
来週も遊ぶぞーっ!

« 色づく公園 | トップページ | 寒くなってきたから »

コメント

結局みんな集まったんですね。
楽しそうhappy02
次回は我が家も宜しくね。
柚子ちゃん、私も半年は会ってないかも…
元気でしたか?

mocoママさんへ

柚子ちゃん、5月の水元以来でしたがとっても元気でした!シノンに負けず劣らずの気の強いお嬢ちゃまでhappy02
次はどこか広~いところでのんびりと遊びたいですね!ぜひぜひ一緒に遊んで下さ~いnote

楽しかったですねー♪
シノンちゃんの走りっぷりに、改めて感動しました。羨ましいを通り越して尊敬になりました☆
ビデオ撮影していたので、今度お会いする時にコピーして持っていきますね!
isaさん、シノンちゃんに惚れ直しちゃうかも!!
素敵なお夕食ですね。
いつも思うのですが、megさん盛り付けかたが上手ですね~。
今度教えてください(*^_^*)

先日はありがとうございました。
カメラを忘れて1枚も写真が撮れなかったので、シノンちゃんやアトスンのところを見て楽しませてもらってますhappy01

ランへ連れて行っても、ほとんど動きのない我が家の娘たち。遊びがいがなくてスミマセンなぁ・・・

シノンちゃんくらい走り回ってくれるといいのになぁといつも思いますよっ!!

あと、旦那のぎっくり腰ですが、思った以上に状態が悪いらしく体が歪んでますcoldsweats02
腰痛バンドに湿布、内服薬を併用してなるべく安静にしないと駄目みたい。
仕事は行ってるけど、痛いらしいよcrying

Athosママさんへ

楽しかったですねー♪ありがとうございます!
みんな結構走ったから夜はアトスさんも爆睡だったのでは?シノンはsleepysleepysleepyでしたよー。
私たち飼い主には少々寒い季節になってきましたがブヒたちはまだまだ元気!たくさん遊びましょうねー♪

もも.ママさんへ

いやいや、逆にみんなはランじゃなくても十分に楽しめるイイ子ちゃんだから・・何だかシノンが楽しませてもらってばかりでスミマセンcoldsweats01

私も20代の頃によくギックリしちゃってましたが辛いんですよね~。コレばっかりはなぁ・・とにかく早めの回復を祈ってますgood

先日はありがとうございました!

半年前より大きくなり、
可愛さも増した超元気なシノンちゃんに
会うことができて楽しかったです。

嫁さんも初シノンちゃんにメロメロでした。

そしてわがまま娘が色々と失礼をしてしまってスイマセン。
躾不足を痛感した一日でもありました。。。

でもこれに懲りず、また遊んでいただけたらと思いますので、
次回はisaさんも一緒に遊びましょう!

だいすけさんへ

こちらこそありがとうございました!
前回の写真を見るとシノンは柚子ちゃんより小さいんですよね、ビックリしました。

シノンを子に持つ私から見たら柚子ちゃんは優等生ですよー(笑)もっともっと遊んで欲しいですhappy01

次回はぜひisaも柚子ちゃんと遊ばせてやって下さい♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 色づく公園 | トップページ | 寒くなってきたから »