« 新調しました | トップページ | 一家団欒 »

2008年11月 2日 (日)

ごーろごろっ

Dsc_0009
連休中日の今日、まずは近所を散歩。




昨日買ったハーネスを慣らします。




Dsc_0010
↑ちなみに只今オチッコ中sweat01




Dsc_0018
公園はBBQを楽しむ人で賑わっていましたbeer




と、軽くお散歩を済ませてからisaの実家へ。




Dsc_0024
今日は何故かしきりにゴロ~ンnote




Dsc_0026
ゴロ~ンnote




Dsc_0028
・・・。虫でもいるのかカユいのか?




「何か怖いんだけど。。。」




Dsc_0040
既にコタツが出ていた実家。シノンは興味津々で潜入!




案外気に入った?




冬のこたつ。これは麻薬に等しい中毒性と人をダメにする魔力があるため、我が家では使用禁止。。。




こたつの良さってシノンにもわかるのかなぁ?

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
冬支度もしなくちゃね!

« 新調しました | トップページ | 一家団欒 »

コメント

コタツ・・・我が家も禁止にしてますsign03ホント中毒になりますからね!!
我が家も冬に向け只今ホットカーぺットどうかと検討してる次第です~
BUHI達は寒いと集まりくっついているので多少はぬくぬくエリアも設けようかと・・・heart02

うちもそろそろ冬支度しようと
まずはホットカーペットを出そうとしているところです。
コタツ出しちゃうと本当に冬。
でも皆好きですよね。
まだ出していないから、今は毛布が気持ちいいかも。
isaさんの実家、よく行っているのね、
isaさんの実家もシノンちゃんを可愛がってくれているのね~

うー、実は私もコタツ中毒。
ゴロゴロしてしまって、寝てしまって、風邪を引いてしまう。
分かっっちゃいるけどや~められない♪
うちも、今年はコタツ禁止かなぁ。。。

らむ&たねママさんへ

コタツの中毒性は高いですからね~(笑)

ついこの前まで暑くてハァハァ言ってたのに・・ブヒって本当に暑がりの寒がりですよねー。困ったモンだcoldsweats01
うちはとりあえず加湿器買い直そ~っと。

mocoママさんへ

今年はコルクマットを敷いてしまったので床暖房が使えないらしく・・現在悩み中ですdespair

引越してisaの実家も近くなったから意味もなくお邪魔してゴロゴロうだうだしてます。ちょっと毛深い孫ですが(笑)かわいがってもらってマス!

モモゴンママさんへ

風邪ひきますよね、確かに(笑)
私もコタツ大好きだけどかれこれ10年程前に決別いたしましたsweat02
もう慣れちゃったけどisaはまだまだ未練があるようです(≧m≦)

かわいいheart04
ごろ~んごろ~んnote
いやされる~happy01

ともさんへ

なんか背中がかゆかったみたいです(笑)
必死にカイカイしてるのに皆でゲラゲラ笑って見ていた悪い飼い主ですcoldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

« 新調しました | トップページ | 一家団欒 »