« 忠犬・・・ | トップページ | 色づく公園 »

2008年11月 6日 (木)

今日は何の日?

Dsc_0001
朝からひと遊びして休憩するシノンの元へお届けモノが!




そう、今日は




Dsc_0008
イタリアの新酒「ノヴェッロ」の解禁日。今年もちゃんと予約しておきました。




もうすぐボジョレーですが私もisaもそれよりはノヴェッロの方が好きです。でもまだまだ知名度は低めのようですね~。




Dsc_0010
それでは早速!といきたいところですが今夜も夫の帰りが遅いので週末までおあずけかな?




週末まで・・・あるかなぁ?

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
何だかんだ言ってボジョレーも飲むけどねー(・∀・)

« 忠犬・・・ | トップページ | 色づく公園 »

コメント

megさ~ん、 ひとりで楽しんじゃダメよ(笑)
週末まで ガマンだよ~!!
↓忠犬シノン、笑った! 目と足の開き具合がサスガ☆
おてんばさんでも、きちんと しつけされてるシノンちゃんは
本当にエライなぁ~ と思います♪

megさんボジョ会しょ~!
今、凄く呑みたくなってきた~。
今も心地よく酔ってます~   p+

いいないいなー!!
我が家はワインをたしなむのはママだけなので、こんな楽しみを分かち合う人はいないんです。
ボジョレーはあまりいい思い出がないのですが、今年はチャレンジしてみようかな?
もちろん肴はあとすです☆

なーさんへ

グフフ・・・我慢しますよぅsmile

シノンのしつけは室内及び人気の無い野外に限り有効なので意味があるんだか無いんだか・・・通常はただの暴れん坊です(笑)
お山の大将みたいな写真ですよねsweat01

もも.papaさんへ

うんうん、いいねぇ~wine
お題目は何でも良いからとりあえずみんなで飲んじゃいますか!ってコトでどーでしょうhappy01
( ̄ー ̄)ニヤリ

Athosママさんへ

二人で1本ってちょっと少なくて残念だから私は一人で飲むのもアリアリです(笑)
私もまだおいしいボジョレーwineにはめぐり会えていませんので今年に期待したいと思いますhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

« 忠犬・・・ | トップページ | 色づく公園 »