« 遊んだよ! | トップページ | 潤いと温もり »

2008年11月11日 (火)

寒くなってきたから

Dsc08702
季節の移り変わりとイマイチお天気のせいで最近とても寒いcloud




シノンもこんな薄手のTシャツでは見た目にも寒そうです。




Dsc08707
身体を温めるために小走りで行くものの、ウォーキングの男性とあまり速度が変わらないcoldsweats01




それでも20分もすれば暖かくなってくるから不思議です。




Dsc08714_2
家に帰ってひと休み。




もともとひっつき虫のシノンですが寒さも加わりとにかくひっつく。




Dsc08715
「そうね、確かに寒いね。」




シノンを暖房代わりに抱っこしていてもいいんだけど夕飯の用意もあるし、また後でwink




で、気がつけばやっぱり




Dsc08711
ヘソ天で(≧m≦)




おヘソが寒そうだったのでひざ掛けを貸してあげました。




そして夜night




Dsc08717
ムフフっsmile




「ふたりとも風邪ひくからベッドに行こうねー!」




みんなのブヒちゃんもひっつき虫ですか~?

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
今年はパネルヒーターが欲しいなーheart04

« 遊んだよ! | トップページ | 潤いと温もり »

コメント

フレンチは寒がりなんですよね~。
冬になるとくっついてくるので、かわいいな♡なんて、嬉しくなりますが、
春になるとそばに行っても逃げるので嫌われたのかな(涙)なんてさみしくなります。
フレンチって、単純ですが、飼い主も同じくらい単純なのかもしれないですね!
つまりは、私たち、にたもの同士です☆

Athosママさんへ

寒がりで暑がりで・・見かけによらずとってもデリケートなんですよねぇ~!必死に私の膝に乗ろうとしてくる姿はなんともカワイイんですがcoldsweats01
そっかぁ、どうりでシノンとisaは似てると思ったら・・「単純」だったんですね(笑)

家も3BUHIみんなひっつき虫です。
行くとこ行くとこ皆でついてきて座ると膝に乗るみたいな感じで・・家庭内ストーカーですねっ
最近は寒いのでもう夜皆一緒に寝てます。冬の間はこれで毛布いらず?ってくらい暖かいですが・・・布団にもぐり寝るので息出来てるのかなあ?なんて心配になってます。

らむ&たねママさんへ

常に私たちは監視されているんですよねー。まぁかわいいから許しちゃうけどhappy01これからは一緒に寝た方がエコですね!お互いが暖房となって暖かいだろうし。
うちも一緒に寝てた時もあるんですがシノンも私も案外落ち着かなくて。なので別々に寝るパターンで定着しました。寝る時間になってサークルにベッドを用意してあげると自分からスーっと入って寝てしまいます。。。

ご無沙汰してます!
今月はイベント盛り沢山なので、その計画やら趣味で描いてるワンコの似顔絵依頼が溜まってまして、なかなか遊びに来れずごめんなさいdown
家のもひっつき虫ですsmile
あぐらが一番ひっつき易いみたいで膝にひっついてます!
ヒーターをつけると真っ先に吹き出し口の前に行ってドテンと横になって伸びてますhappy01

ともさんへ

いつもながらにお忙しそうですね~!
シノンもあぐらの上に乗っかるのが好きみたいです♪その上で丸くなって寝てしまうので足がしびれて辛いけど、足の感覚がなくなるまで頑張ってしまいますcoldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

« 遊んだよ! | トップページ | 潤いと温もり »