« ふと気付く | トップページ | 今年もよろしくぅ »

2008年12月30日 (火)

2008年の締めくくりに

1
今年もあとわずか。大掃除もそっちのけで家族旅行に行ってきました。




伊豆高原にある「ドッグオーベルジュ LA BELLE EQUIPE」さん。今年出来たばかりのフランス料理と天然温泉の宿です。




2
フルコースのディナーはダイニングで他のゲストの方たちと一緒にいただきました。




今回はシノンも牛フィレ肉のディナーを一緒に食べてご機嫌。更に「おやつにどうぞ」ともらった牛骨が気に入ったみたいで大事そうに食べてました。




3
全6組のゲストのうち、シノンがお友達になれたのがこの8歳のパグ「ラブ」ちゃん。




シノンはパグちゃんのママさんにたーくさん遊んでもらってました。




4_2
こちらでは宿泊の記念?に名刺と会員証を作ってくれます。最初は「名刺なんてねぇ・・・」と思ってたけど出来てきたら案外かわいくてhappy01




朝食の焼きたてパンもおいしかったし、温泉も入れるしマンガもたくさん読めるし(笑)のんびりしたいいお宿でした!




さてさて伊豆の旅。




5
伊豆高原ドッグフォレストにも行ってみた。




6
ドッグパーク(ドッグラン)では枯葉の中をザクザク走り回り、




7
終了。




シノンと遊べるような気合の入った子はいませんでしたsweat01




8
たいしておもしろくないドッグフォレストを後にし、伊豆海洋公園へ。




1kmぐらい先にあるつり橋目指してお散歩です。




9
細い山道で登り下りが結構ハードなのですがシノンさんは余裕で。




10
何とかつり橋に到着。




11
海は透明度も高く、見晴らしがいいので橋の上で写真を撮ろうと思ったのですが、




高所恐怖症のisaからNGが出たのであえなく断念。




12
橋の上ではないところから海を眺めましたcoldsweats01




まぁそんな感じで。




13
帰りにはちゃんと海の幸も食べ、短い旅ですが伊豆を満喫してきました!




15
さぁ、明日はもう大晦日。今年も終わります。シノンと過ごした2008年はいろいろあったなー。




皆さまも愛ブヒちゃんとよいお正月をお迎え下さい(◎´∀`)ノ

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
あーあ、まだお掃除が残ってますぅ。。。(ρ_;)

« ふと気付く | トップページ | 今年もよろしくぅ »

コメント

いや~ブログが更新されず、最後のメールが意味深だったのでうちの奥様とisaさんと何か勃発したのかと心配してました・・・・
年の終わりにこんなに楽しい旅行に行けるなんてウラヤマシスです!

1年間お付き合い頂いて有り難う御座いました。 来年も宜しくです!!  p+

楽しい旅行ですね~
お天気も良くて~sun
明日からは寒くなるそうですから・・・
今年の1年ご苦労様でした。
今年はBUHI生活に入り楽しい1年でした。
シノンちゃんや他にも親戚さんとこうして
楽しいお付き合いが出来てとっても
有意義な1年でした。
お互い来年も元気で楽しい1年になります様にtaurus
良い年越しをpaper

きゃ~可愛いテンプレに変わってる~heart02
今年は、なたママさんを通して愛しのシノンちゃんと出会える事ができましたlovely
私にとってホントに宝物です!

又、来年も宜しくお願い致します!
シノンちゃんmegさんisaさんに沢山のHAPPYが訪れますようにhappy02

もも.パパさんへ

isaは私の機嫌を損ねるのが得意のようで・・・この旅行も前半はピリピリでしたよーだから写真少ないの(笑)

今年はいろんなお誘いをありがとうございました!ブヒ初心者の私たちには心強い味方のもも.家に感謝しています!来年もドーゾよろしくお願いしまーすhappy01

らむたねママさんへ

今年の年末はポカポカと気持ちのよい日が続きましたねー。シノンも気持ち良さそうに日向ぼっこしていて私も掃除そっちのけでゴロゴロしてしまいましたcoldsweats01
今年はシノンのおかげでたくさんのお友達が出来ました!かわいい親戚さんにも出会えたし♪また来年もヨロシクです!
3ブヒちゃんたちもよいお年をーっhappy01

ともさんへ

偶然とはいえステキな出会いに感謝です!
私はワンコ生活1年目で友達もいなく、しつけに悩み、どう楽しんだらいいのかもよくわからなかったけど皆さんから多くの事を教わって今では本当に楽しい毎日ですdog
また来年もぷりんちゃんと会えることを楽しみにしていまーすhappy01

いいなぁ~旅行。
今の私には幸せの象徴に思えてなりません。
何年前だったかうちもドックフォレスト行きました。
でもランだけで帰ったけどね。
シノン家の皆様、今年もヨロシク!
明けましておめでとう!!

伊豆の旅、いいですよね~。
ワンコと一緒に旅行に行けるなんて、最高の思い出だね。

そして昨年は、シノンちゃんに出会えてウレシイ年でした。
いつもブログにお邪魔させていただいて、また私のところにも来てくれて、ほんとうにありがとう。
megさんの心のこもったコメント、いつも感謝です。
今年もぜひ仲良くしてくださいね~。

mocoママさんへ

幸せの象徴・・・確かに旅行ってそんな感じですよね。でもなぜか旅行に行くと揉め事がおきませんか?うちだけ?
こんな我が家ですが今年もどうぞよろしくお願いしますsun

ルビママさんへ

昨年は「はれるみち」でたくさん勉強させていただきました!ありがとうございます!北海道へシノンを連れて行けたら・・・その時はぜひ遊んで下さいね♪
今年もまだまだ勉強することがたくさんの我が家ですがどうか末永くお付き合い下さいませhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

« ふと気付く | トップページ | 今年もよろしくぅ »