« 遊べなくて・・・ | トップページ | パグとブヒとで »

2008年12月16日 (火)

暖かい

1
シノンが一生懸命見ているのはゴルフの遼くんのニュースです。やっぱりシノンも若い子がお好きのようですheart04




さてさて、皆さんのお宅ではもう暖房を使っていますか?うちはまだなんです。




2
日中~就寝するまでは24℃以上あるし朝も21℃ぐらいあります。私には十分暖かいんですよ、暖房なくてもsun




コルクマットのせいなのか角部屋じゃないからなのか?理由はともあれ電気代の節約になるので助かっています。




シノンも日中は度々ベランダで過ごします。他の子より寒さに強いのかもしれませんが、それでも夜のベランダは寒いようで私と夜風に当たった後は、




3
こんな風にベッドに潜っていましたsweat01




このまま家族一丸となって年内は「脱暖房」で行こうと思います(笑)




そんな我が家も遅ればせながらクリスマスの演出を施しましたxmas




4
脱力系脚長雪だるま(貰い物)snow




「ムフフ、かわいいshine




5
シノンにも見せてあげましたが・・・キョトンです(^-^;




6
他所はよそ、家はうち!これが今年のクリスマスツリーなのっ!
(○`ε´○)




結局、あまりモノを飾るのが好きじゃない夫婦なのでこれで十分。25日までこの雪だるまさんが私を癒してくれそうですhappy01

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
コルクマットを敷いてるので床暖房はNGらしい・・Σ(;・∀・)

« 遊べなくて・・・ | トップページ | パグとブヒとで »

コメント

私は今年から一人暮らしで買ってしまいましたflair
も~寒くて寒くてsweat01sweat01
シノンさんはイタズラとかしないんですかsign02

我が家も同じく暖房いらずなんですよ☆
それでも最近は床暖必要かな?なんて思う時もありますが、そんな時は1枚多く着ればいいのです(*^_^*)
我が家もバッキンガムパレスのエリザベス女王と同じ方針です♪
節約。。。節約、節約あるのみです。
シノンちゃん、雪だるまの意味分かってるのかな(笑)
頭だけみるとシノンちゃんも雪だるまみたいsnow
是非とも赤い帽子をかぶせてもらってね。
トナカイも似合うけど、雪だるまシノンも決まると思いますよ☆

マンションは暖かいんですよね。
うちも機密性が良いと言っても暖房なしは無理ですsad
やはりモノを飾るのが好きではなかったのですね。
何となくお部屋がいつもすっきりしているなぁと思って…
私も極力物を置きたくないのですが、この子達がいるようになって、物が増えましたlibrabasketballcrown←ガラクタいっぱい

あーさんへ

シノン、すっごくおバカさんでダメなところも多いのですが不思議とイタズラはしないですねー。家具も噛まなかったし棚の飾りとかにも手を出さないし。そのかわり一歩外に出たら・・・問題行動満載ですけどねーsad

Athosママさんへ

今はまだ何とかなりますよね!
私は温風が苦手ですぐに風邪をひくし肌が荒れるので床暖房がベストなんですが、コルクマットを敷いたので使っちゃダメなんですって。
だからすごく困っていて・・・ワンワンスベランでしたっけ?アレにしようか悩み中ですdog

mocoママさんへ

飾るセンスがないもので(笑)
しかもなーんかごちゃごちゃしてるし・・整理整頓もセンスの問題なんでしょうかねぇ?気がつくと物が溢れています。
でもisaの私物には厳しい私はタバコ&ライターは所定の位置じゃないところに置いたら手で払って下に落としたりもします。悪妻ですthunder

おお~暖かいですね~sun
脱暖房はエコですね!地球にもお財布にも優しいgood

我家は、最高気温は一桁最低気温は…言わなくてもわかりますよね

数日前、愛車が初雪化粧しましたsnow
どうなっとんねん!?
何もいえねぇ~

ともさんへ

私もこの間行ったとき日中気温が3℃でしたが久しぶりに耳が痛くなりました(笑)朝晩の冷え込みはもっとキツイですよね~。
ぷりんちゃんは風邪引かないように暖か~くしてぬくぬくっとしてね!

この記事へのコメントは終了しました。

« 遊べなくて・・・ | トップページ | パグとブヒとで »