« モテモテ? | トップページ | 飲んで食べて寝て食べて »

2008年12月23日 (火)

ご飯の誘惑

今日は久しぶりに動画でも。




サラッとできるいくつかのコマンドもご飯を前にすると・・・
※音アリでどうぞ。

( ´艸`)プププ




混乱して何がしたいのかよくわからなくなってますsweat02




1
必死に葛藤しているシノンさんにちょっと笑ってしまいました。




ご飯の誘惑とは・・・シノンの理性を欠く絶大なモノなのです。だから私もあんまり邪魔しないよう気をつけますcoldsweats01





フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ひと仕事終えた後のご飯はおいしかった(≧m≦)

« モテモテ? | トップページ | 飲んで食べて寝て食べて »

コメント

疲れた時のご飯ってなんてあんなに美味しいんでしょうかね~ヾ(〇´∪`●)ノ
30回噛む余裕なんかないですもん(´・c・`川)
きっとそれは犬も人間も同じですよね~((*∪∀∪*Ψ))

megさん、これはシノンちゃん気の毒でしゅ!
Sっ気たっぷりですね~。
うちの次女はあんなに従順ではありません!!
さすがシノン嬢。

megさんそのうち下克上あるかもよ~。  p+

あーさんへ

シノンもたくさんじらされて(笑)さぞおいしいご飯になったと思いますcoldsweats01でも思考回路を破壊する「食欲」ってとてもすごい欲求なんだなぁと思いました。。。
フフフっ( ̄▽ ̄)

もも.papaさんへ

自分でも何がしたいんだかワケがわからなくなっている様子がおかしくて・・・ついつい意地悪しちゃいましたcoldsweats01
そうですね~、いつかシノンに復習されるときが来るかもしれませんね~。でもまだまだ私は負けませんよup

この記事へのコメントは終了しました。

« モテモテ? | トップページ | 飲んで食べて寝て食べて »