« 日課 | トップページ | 暖かい »

2008年12月15日 (月)

遊べなくて・・・

1
金曜日。誰もいないランで私と追いかけっこをしたりdash




2
公園を散策したり、




3
ちょっぴり楽しんだシノンでしたが、




この週末はバタバタと忙しかった飼い主のせいで、




4
そう、お留守番係でしたcoldsweats01




やっとゆっくりできた日曜の夜は、




5
isaとシノンはすっかりくつろいでご飯待ち。




6
仲良くテレビを見てました(*≧m≦*)




7
はい、頑張ります!




いつもよりベッタリなシノンでしたwink






フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
来週は遊ぼうねーヽ(*≧ε≦*)φ

« 日課 | トップページ | 暖かい »

コメント

笑顔のシノンさん
ふてくされたシノンさん
まったりシノンさん
全然可愛いです(PД`q゜*)゜。
本当に表情豊かですよね~ヾ(〇´∪`●)ノ
うちのはひざにのりたがらなくて(´・c・`川)デカブルだから居心地が悪いのかなぁ?だからむりくり膝乗せても逃げていきます…(PД`q゜*)゜。
来週は沢山遊んでもらうんだよ~シノンさん!!

シノンちゃん、くつろいでいる時ってそんな何時でisaさんの膝の上にいるんですね!
ネコみたい(?)
なんか、犬っぽくないですよね(笑)
かわいくて、いじりたくなり、PCのスクリーンなのに、触ってみたりしちゃいました!!
お顔がぴったりはまって、気持良さそうzzz..
甘えられて実は、isaさんも嬉しいのでは?
今週はいっぱい遊んでもらうでしゅね!

あーさんへ

シノンもパピーの頃はすっぽりとハマっていましたがさすがに足が落ちてしまうようでしたcoldsweats01
フレブルは感情が顔に出る?のでこっちもドキドキしてしまいます!「あ、なんか怒ってる」とか(笑)テレビ見ている顔なんてボーっとしてるし笑ってしまいますhappy01

Athosママさんへ

普段みなさんとご一緒するシノンの様子からはうかがい知れないような姿だと思いませんか?ちゃんと飼い主に甘えていて(笑)私たちしかいなければシノンもフツーの子なんですけどね・・・はぁっsweat01
isaもシノンが自分のところに来てくれたり遊んでくれたりすると「ニヤッ」として嬉しそうで笑えますcoldsweats01

かわいいnote
パパママ大好きなのよね!
シノンちゃんup

ともさんへ

シノンは・・・あんまりパパが好きではない気がします(笑)まぁ嫌いではないようなんですがねー、ここだけの話。

この記事へのコメントは終了しました。

« 日課 | トップページ | 暖かい »