« プレッシャー | トップページ | バタバタと »

2008年12月 4日 (木)

ブッヒッヒ!

Dsc08928
isaが晩酌しながら見入ってるのは・・・




来年の365calendarの「ブルドッグ」dogたくさんのブヒちゃんで埋め尽くされていてブヒブヒしていますhappy02




Dsc08930
シノンも10月に掲載されていますが他にもお友達がたくさん載っているのでisaも一生懸命「お友達探し」をしています!




Dsc08935
で、こちらも何やら見入っておりますが・・・eye




何を見てるのでしょう?




Dsc08937
視線の先には私が食べようとしている雪見だいふくがありましたbleah




Dsc08940
きなこのいい匂いがするのかな?目が本気になってます。




でもシノンはもちろん食べられないので我慢ね!




Dsc08943
カレンダーにはまだ小さなシノンが載っています。このお洋服はシノンに初めて買ってあげたもの。




いい記念になりましたshine




カレンダーとしてではなく、アルバムとして大切にしまっておこう。たまには出して見るけどね!

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
表紙には選ばれず・・・残念でした(ρ_;)

« プレッシャー | トップページ | バタバタと »

コメント

ウチにも、もうすぐ届きま~っす♪
シノンちゃんの でへへ顔、楽しみ!!
ジープの写真は 後で替えよう!と 思っていたのに
替え忘れた・・・。 ショック==!!
isaさん、見つけてくれたかなぁ?

我が家は今年の分に載りました。
そして買いました(笑)
同じようにたまに出してくる感じですね。
お友達もたくさんでうれしいですよね。

カレンダーの表情、表紙採用じゃないなんて
おかしいですな!

家にも届きました~
シノンちゃんのこの表情に私たち笑わせてもらいました!!
偶然にも同じ10月に載りましたね☆
我が家はもも.が3回目、くぅはお初です。
沢山のブヒが楽しめるので欠かさず登録してますよ(^^)

シノンちゃん、パッチリ映ってますね☆
シノンちゃんらしい表情で気持ちが和みました。
こんなカレンダーがあるのは知っていたけど、どうも我が家は出遅れ気味です。
楽しそうだから買ってみようかな♪
これのブヒのオーナーヴァージョンを作ってみてはいかがでしょう?(笑)
売れないか。。。

なーさんへ

isaは「JEEP好きheart04」なのでしっかりチェックしてましたよ!もちろん私も!あの写真ってすごくいいと思いますよ~、「なんだぶ?」って聞こえて来そうで♪
今年はブヒとの生活でいろんなことを経験して楽しめて本当に満足ですshine

だいすけさんへ

そっかー今年バージョンに載っているんですね柚子ちゃん。見たかったなー☆2010年カレンダーはぜひみんなで載っちゃいましょうhappy01
表紙、そんなに甘くはないですよね・・どの子も我が家のNo.1なんですもん!

もも.ママさんへ

登録の段階でもも家の写真に気付いてとっても楽しみにしてました!シノンはちょっと出遅れて誕生日を逃してしまいましたが。。。
もも.くぅちゃんの写真って菜の花の前かな?とってもキレイですよねshine同じページだからとっても得した気分です!

Athosママさんへ

ブヒオーナーのカレンダー・・・お酒のつまみにはなりそうですよhappy02結構楽しめるかもしれません(笑)
2010年カレンダーにはみんなで登録して「記念カレンダー」にしませんか?今からいい写真撮りまくって来年に備えましょう!

すご~い!
365カレンダーに載れたのね!
それだけでも羨まし過ぎですup
家は、パグパート2まで出たのに載れませんでしたcrying
来年は頑張るぞpunch

ともさんへ

パグちゃんはすっごい盛り上がってましたよねー、Part2までなんてスゴイ!パグファンはきっと熱いんですねheart04
我が家も来年はちゃんと誕生日の枠を確保したいと思います!

この記事へのコメントは終了しました。

« プレッシャー | トップページ | バタバタと »