« ポツっと | トップページ | 遊べなくて・・・ »

2008年12月12日 (金)

日課

1
今日も日課のガジガジを。




2
一体何がそんなにイイんだか?




3
これが歯磨きの代わりになるとは思ってないけど何となく食後はガジガジさせちゃいます。




4
「いや、楽しそうでいいなーっと思って。」




5
そのマヌケ顔・・・ヤバいよcoldsweats01




6
「どうぞお気になさらず。。。」




私の視線が気になるシノンはベランダへ非難。そして数分後↓




7
・・・。




お外でガジガジしながら寝るのはやめましょうねsweat02


フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
平和だな~(´,_ゝ`)

« ポツっと | トップページ | 遊べなくて・・・ »

コメント

ガジガジってエネルギー結構消費するみたいですよね~笑
うちのも疲れて寝てます
たまにオエーってやるのがバカで可愛いですsmilenote

うちも今度買ってみようかなあ~★
疲れてくれて歯がぴかぴかなんてshine
いつも思うけどmegさん家のベランダって特に晴れてぽかぽかの時なんか気持ち良さそうhappy01
シノンちゃんもよ~く寝てるねdog

あーさんへ

そうですそうです、すっごく疲れるみたいですねー。そこまでしなくてもと思ってしまいますが無心にガジガジしている姿はついつい笑ってしまいます(≧m≦)
あ、うちも「グゥエ~」って言ってますsmile

なたママさんへ

この黄色いのはやめたほうがいいかも・・結構臭うから(笑)
なっちゃんはアキレスでピカピカだから羨ましい~ってシノンは言ってますよcoldsweats01でも歯がキレイになるのはいいコトですよね!

このお家の唯一イイところが「日当たり」です。あとはびみょーsweat02

はははははhappy01
シノンちゃん可愛い~
ベランダに出たら暖かくてお昼ねモード?
横たわってるカジカジがなんだか寂しそうhappy02

ともさんへ

ぷりんちゃんもガジガジしますか?
これの何が楽しいのか・・・私も一度やってみようかと思っちゃうぐらいですsmile

この記事へのコメントは終了しました。

« ポツっと | トップページ | 遊べなくて・・・ »