« イブの夜 | トップページ | 2008年の締めくくりに »

2008年12月26日 (金)

ふと気付く

1
昨日、クリスマスの夜。




ぱーちぃはとっくに済ませましたがやっぱり25日が本番xmasなのでisaの帰宅を待って軽く乾杯しましたshine




2
そうそう、今年からはシノンも家族の一員です。忘れてはいけません!




クリスマスに物品のやりとりは行わないのが我が家のルール。なのでシノンさんには、




3
クリスマスケーキをcake シャンパンはあげられないからね~。




フンフン言いながらニホヒをチェックしてます。




4
すんごく期待の高まったシノンさんにさっそくあげてみましたが。。。




「バクッ」とかぶり付き辺りをキョロキョロeye




どこかに隠れてゆっくり食べたかったのでしょうが行くあてもなく、結局その場で大急ぎで食べ尽くしてしまいましたwobbly




5
こうして3日にわたりクリスマスを満喫し、くつろぐ一家。




シノンも今年初めてのクリスマスの余韻にひたっていたころ。




6_2
ふと気付く。




シノンの寝顔がファルコンに似ていることに!あんなにマズルは長くないけど白いところと口周りがタプってるところとかcatface




7
私もファルコンに乗って空を飛べたらいいなと思ったな~。




いつかシノンに乗って空を飛べるかも・・・しれない?

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
走るシノンの背中に乗ったらケガしそう・・・!!(゚ロ゚屮)屮

« イブの夜 | トップページ | 2008年の締めくくりに »

コメント

ステキなクリスマスをお過ごしですね~。

寝顔が可愛いな~。

ファルコン、ちょっと似てると思いました!!
乗れる時は是非呼んでくださいね(笑)

だいすけさんへ

ファルコン、ご賛同いただけて嬉しいですhappy01
でも先日遊びに来た友達が私とシノンの「顔が似てきた」って言っていたので私もファルコン顔ですねーsweat02

うちのくぅも首が長くてビョ~ンてしていてファルコンかも・
シノンちゃんにも体型似てるし・・・って事はmegさんくぅにも似てる???p+

もも.papaさんへ

くぅちゃん似・・・すごくカワイイ女性だろうな~。ちなみにもも.ママさんはくぅちゃん入ってますねshine
くぅちゃん→アイドル系ぷりちーふぇいす
シノン→極道系むっすぅふぇいす

やっぱり私はシノンでしょうね~coldsweats01

ハハハハハハ!シノンちゃんファルコンなんて言われちゃってるよ!
でも、ファルコンは可愛いのだ!
私も乗ってみたい!

megさんとisaさんはラブラブですねheart04
うらやまし~lovely
私も、そんな夫婦になりたい物ですdown
我家も、ぷりんにケーキを与えると大体持ち逃げしますので、部屋中大騒ぎwobbly
格別に美味しいので取られまいとして、でっかいの無理やりほうばって逃走し、安全な場所で食べてますcoldsweats02
お願いだから、取らないから、良い子に食べておくれ~

ともさんへ

ファルコンがわかる年代で良かった(笑)

ケーキ、我が家もまさにそうでした!持ち逃げを計るのですが行き場がなく結局はサークル内で食い散らかす。。。もうえらい騒ぎでしたよー!!
でもそんなに興奮しちゃうぐらい嬉しいなんて・・・かわいくないですかー?ついつい「また買ってあげよう!」って思っちゃいますcoldsweats01

アトスもファルコンに似てると思ったことありましたが、シノンちゃんこの写真似てますねっ。ドッグランで飛びまわるシノンちゃん祖先はファルコン??
ケーキ美味しそうでいいクリスマスでしたねっ。シノンちゃんケーキよりラブラブにお腹いっぱいになりそうですねっ。我が家はケーキまだ食べてません。残念ながらトホホなクリスマスでしたdespair

シノンちゃんの食器
とってもオシャレで私のなんかより
高価そうです…いや絶対シノンちゃんの食器のほうが高価だ!
しかもケーキも私が今年食べたクリスマスケーキ(会社で支給されるものを父からおっそ分けでもらったもの)より確実に美味しそう~
シノンちゃんは本当に幸せだね。
年中行事にはしっかりそれなりの事をしてもらえて。

アトスパパさんへ

フレンチの口元の「たぷん」がファルコンを想像させるんでしょうかねー。でもシノンの祖先は恐らく「江戸っ子」です。あの野次馬根性は普通じゃありませんsweat01
ケーキはお正月にママとアトスくんとみんなで食べて下さいねheart04パパとママとアトスの3人でラブラブしちゃって下さ~い!

mocoママさんへ

シノンは一人っ子だからついつい・・・って感じでいろいろ買ってしまいます。でもシノンのは何でもリーズナブルですよhappy01
シノンが本当に私にして欲しい事は全く違うのかもなぁなんて思ったりもするのですが今年はワンコ生活1年目を楽しませてもらいましたnote

この記事へのコメントは終了しました。

« イブの夜 | トップページ | 2008年の締めくくりに »