« 頑張れシノン! | トップページ | ご飯の誘惑 »

2008年12月22日 (月)

モテモテ?

1
朝からいいお天気だった日曜日。




シノンを連れて千葉まで遠征。ランランしてきました!




2
影でこっそりオチッコ中。そんな笑顔で用を足さなくてもねぇ。。。




準備は万端のようです!




3
まずは走りそうな子を探しながらランを偵察。




「シノンさん、ベロロンが出すぎてますが。。。」




4
ランにはとってもかわいいブヒちゃんがいて、isaがその子と遊んでいるとシノンがダッシュでやってきて、




因縁つけてましたsweat02シノンは結構ヤキモチ焼きなんです。




5
でも。




そんなS犬シノンに心を奪われてしまったのかこのブヒちゃん。




6
ずっとこんな調子でcoldsweats01




シノンも怒って逃げたりするのですが全くめげないこの子は恐らくドMくんだったのかなぁと(笑)
(飼い主さん、ゴメンなさい。。。)




7
まぁこんな感じで。




今回の写真にはほとんどこのブヒちゃんも一緒に写っていました(笑)




8
何はともあれ楽しく遊んだシノン。




でも恐ろしく泥だらけなので足を洗って帰りました。




そして帰り道。




10
「ドッグランパーク」という看板を見つけたので寄ってみることに。




車がすれ違えないぐらい細~い山道をくねくねひたすら行くとやっと出てきた「Big Fat Dog」




11
そこそこ広いランなんですが、ワンコ少なっ!ガラガラでした。




家に帰ってHPを調べたら「千葉の軽井沢」って書いてあったけど・・・sweat02




楽しい週末でした。




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
さーて今日は大忙し (;;;´Д`)ゝ

« 頑張れシノン! | トップページ | ご飯の誘惑 »

コメント

ラン良いですね~
うちはたねのヒートで1か月くらい
行ってませんsweat02終わったら
早々連れて行ってあげたいなあ~と思いますが。
昨日はかなり暖かかったので気持ち良さそうですね~
このパイドの子シノンちゃんに虜なんですねheart04
シノンちゃんモテモテ~~!!

追いかけるのが好きなのに
今回は追いかけられまくってますね。
モテル女は辛いのだ。
千葉のランってどこですか?
最近ランに行ってないから
来週あたり行ってみようかと思って~

笑顔で用足してるシノンさん笑わせていただきました(≧ε≦)
シノンさんモテモテですね~
この子はお父さんに肩揉まれてた犬ですか~?
千葉の軽井沢で思いっきり放牧させてみたいです(`▽´)

らむたねママさんへ

たねちゃんのヒートも終わりそうだし、年末年始はたっぷり遊べそうですね!ランでいっぱい楽しんで下さいねdash
シノンみたいに手術しちゃっていても何か匂うのでしょうかねぇ?そんな色っぽい香りはしないかと・・・思うんだけどcoldsweats01

なんて素敵な笑顔でちっこをするのでしょうshine
満面の笑みってこの笑顔のことをいうんですね。
シノンさん、健康であること間違いなしです!
千葉に遠征なんて羨ましいです。
我が家は足がないので、ついつい近場になりがちで、アトスにはかわいそうな思いをさせているのかな?
近場ではありますが、また遊んでくださいねー。

mocoママさんへ

すいらんのドッグランです。最初は水元に行こうかと思ってましたが何だかとてもいいお天気なので勢いで行ってきましたup
シノンは追われるのは嫌だったみたいで逃げ回っていたけど相当好かれたらしく、帰るまでずーっとマークされてましたsweat01

あーさんへ

そうです、肩モミしてた子です(笑)
とっても人懐っこくて舌がペロって出ていてかわいい子でした。ついついフレンチはひいき目で見てしまいます。
楽しいランでしたnote

Athosママさんへ

スッキリして気持ち良くってニコニコなんですかねーcoldsweats01
アトスくんはお家からお散歩がてらに行けるステキな場所がたくさんあるからとても幸せさんですよ!家の周りじゃマックぐらいしかシノンとご飯できないし(笑)

こちらこそまた遊んで下さいねwink

お天気がいいとランも気持ちよさそうですね!
シノンちゃんモテモテだね~heart04何かからかいたくなっちゃったりして。。happy02相手のブヒちゃんもニコニコ顔がとってもかわいいこですね♪♪
ところで話はかわりますが、重曹ちゃんの効果はどうですか?
大掃除まだこれからなのですがcoldsweats01私も使ってみようかなあ?

なたママさんへ

シノンは相変わらずで楽しそうでしょ?なっちゃんほどはモテないけどシノンにもそろそろオンナの魅力が出てきたかなー(笑)

重曹、まだ本格的に掃除してませんが試しにコンロの五徳?を洗ってみたらキレイになりましたよ!でもどうやって使ったらいいのかわからなくてネットで検索しましたcoldsweats01
アブラ汚れ→重曹、水あか汚れ→酢 がよく落ちるそうです。何か松居○代さんみたいですが(笑)洗剤みたいに臭いがないし肌にもやさしいので今年はこれで頑張ります!

この記事へのコメントは終了しました。

« 頑張れシノン! | トップページ | ご飯の誘惑 »