« 暖かい | トップページ | 告白 »

2008年12月17日 (水)

パグとブヒとで

Dsc_0002
昨日は久しぶりになっちゃんと遊んできました。




なっちゃんも言っているように、ちょっと不調が続きまだ本調子ではないそうなのですが気分転換にららぽへ。




Dsc_0006
ぐるっとお散歩したあとはママたちのランチrestaurantにお付き合い。




外のストーブを点けてもらい暖をとりつつ、わが子を膝に抱いてさらに温まりますcatface




Dsc_0009
ご飯の向こうに何か写り込んでいますがsweat01




お肉の匂いにワンたちも食欲をかきたてられたようで。。。




Dsc_0012
ムスメたちにはママからおやつが振舞われました♪




私はおやつ不携帯ですが・・・sweat02




Dsc_0014
ご飯が終わるとランを見つめ入ろうと必死になるシノン。




その傍らには、




Dsc_0017
まったり希望のなっちゃん。




でもママさんがシノンに気を遣って下さってランで遊ぶことに!




Dsc_0019
入ってしばらくするとワサワサッとちわわんがやってきました。シノンが大きく見えるでしょ?




ちわわんは吠えなくていい子たちだったので初めは遊べていたのですが・・・




その後もちわわんは増え続けたのでシノンを確保しイスに座ってやり過ごしていると、




Dsc_0023
なっちゃんのママがシノンと走ってくれましたdash




ちわわん達はそれぞれ飼い主さんの元で遊んでいたり写真を撮っていたりなんですが、




Dsc_0024
こうやってシノンを追いかけてくる子もいたりして。




きっと同じくらいの体重なら楽しく遊べたのかもしれません。




Dsc_0026
こうしてしっかり走らせてもらい、




Dsc_0027
なっちゃんを追いかけ、




Dsc_0028
タックルはかわされてしまいましたがきっと楽しいランだったと思いますsmile




「シノンは幸せだね~heart04




そして帰りにはすんごいプレミアもののプレゼントをいただいてしまいました!




Dsc_0042
ムフフ、遊びゴコロ満載 .+:。(*´v`*)゜.+:。




世界に1本、なたねラベルがちりばめられた「なたワインwine」です。




Dsc_0043
こんなかわいいボトルは捨てられないね!




大事にしよっと。でも中身は早々にいただきま~すhappy02パパさんご馳走さまです♪




なっちゃん、早く元気になっていっぱい遊ぼうねshine

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
私も今度シノンワインを作ってみよう(◎´∀`)ノ

« 暖かい | トップページ | 告白 »

コメント

なっちゃん大丈夫ですかー???
鼻ぺちゃって可愛いなぁやっぱり笑
やっぱり外だと顔が笑ってますね~(*´∪`*)
シノンさんイタズラしなかったなんて羨ましい!!!!
すごいですよ~壁|д゜)

シノン&なたねコンビ、大好物~♪
いつも ふたりのやり取りを ニマニマ見ています。
なっちゃんが 早く元気になりますように。
シノンちゃん 楽しいデート、よかったね!!

なっちゃん、病み上がりなのですか!
そういえば、ちょっと表情がいつもと違うような・・・・。
早く本調子に戻るといいねぇ。

でもランで走る二人は楽しそうだね~♪
そして写真がキレイ(・∀・)イイ!
デジイチ持ってった?重いのに頑張ったね。
動きも表情もクリアで二重丸ですよ~。

チワワンは、我が家もやり過ごしてます。
そうそう時々チャレンジャーがいるんだよね(笑)

あーさんへ

ちょっとくらい寒くてもお外の方がいいんですよね~、シノンもまだ若いからなのかもしれませんが。
元気すぎるて困ることもしばしばですが結局元気が一番なんですよねーhappy01

なーさんへ

なっちゃんはリハビリがてらの外出だったのにシノンはハジけてしまって何度もタックルしてましたsweat01
しかも帰りの車の中でなっちゃんの上に座ってる始末で・・・恥ずかしいですcoldsweats01

ルビママさんへ

なっちゃん、絶好調ではないのもありますが2歳になって随分落ち着いたのでは?なんて思ったりもして・・・私もすっかり親気分ですcoldsweats01
ちわわん・・・シノンは遊んでいるつもりでもその様子はいじめのようでヤバイです。

デジイチ、来年はマニュアルで撮れるようになりたいです!まぁムリだとは思いますがsweat02

うらやましくなっちゃう位仲良しの2人ですね!
おちびちゃん達に囲まれたシノンちゃんは、お姉ちゃん的存在ですね!

昨日はお疲れ様でした♪
そして(megさんここに書いちゃってごめんなさい。。)皆様なたのことを心配していただきどうもありがとうございます☆
年末年始たっぷり食べさせて(笑)気長に復活を待とうと思います☆
私も早くまたシノンちゃんと元気に取っ組み合う?姿が見たいで~す☆
昨日もシノンたんはタックルしつつ、なたの上に乗りつつ時々ベロンってなたのこと舐めてくれてたんだよ(笑)そんなシノンたん大好きです♪♪
シール多分すんなりはがれるかと。。貼りすぎだね~coldsweats01まったく親ばかで反省。。それも激安ワインで(笑)megさんには値段まで言っちゃったけどね♪

ともさんへ

シノンは「チンピラ風お兄さん」的存在だと思いますよ~sweat02
疲れてママさんのスリングでくつろぐなっちゃんにまたがって腰を下ろしている姿を見たときは心臓が止まった気がしました。。。

なたママさんへ

なっちゃんの復活をみんなで待ってます!
シノンは「なっちゃんが好き」なことは親の私が見ていてもわかるのですがその表現がマズい・・・これは躾に失敗した私の責任ですねcoldsweats01

isaがあのボトルを見てウケまくってました!ニヤニヤしていたので昨日そ~っとはがしてペタペタ張り替えちゃいましたsmile

シノン姫、元気いっぱいデスね!
シノンワイン、楽しみにしてますね(笑)
飲んだら走り回りたくなりそうなイメージです。。。

なっちゃんのちょっと
戸惑っている(?)表情が可愛いですね。お大事にしてくださーい。

だいすけさんへ

シノンワインは・・飲むと「アフォ」になって「ちわわん潰しちゃえ!オラオラオラ~」って衝動に駆られるという恐ろし~い症状が出ますshock
副作用として「野次馬根性」も備わってしまいますよ(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« 暖かい | トップページ | 告白 »