« パグとブヒとで | トップページ | 見つめる先は・・ »

2008年12月18日 (木)

告白

1
憂いだ表情のシノンさん。




2
ただの日向ぼっこでしたsweat01




今日は朝からとってもいいお天気でsunシノンも昨日の分までお日様を浴びたいようです!




3
遠くを見つめながらワガママを言うあたり・・・すっかりisaの心を掴んでいるようで、




4
思いのままsmile




5
「ほらほらシノンさん、お見送りしないと!」




日向ぼっこしたいのはわかるけど・・・




6
「コラー!我が家の大黒柱の出勤ですよ!気合いれて!」




7
「ダメーっ!それ言っちゃダメーっsweat01




衝撃の告白は恐らく私にしか聞こえなかったと思いますが・・・isaには黙っておきましょう。




それでもこの後しぶしぶと玄関まで出て行ったシノンですcoldsweats01

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
お見送り、お出迎えは大袈裟なくらいやってあげてね( ´_ゝ`)

« パグとブヒとで | トップページ | 見つめる先は・・ »

コメント

大黒柱に肩もみさせちゃうなんて、さすがシノンパワーですねー!
衝撃の告白は黙っていればバレないから大丈夫ですよ、きっと。。。(?)
逞しい母娘です♪
今日のお天気は本当に気持ちいいですよね。
アトスも朝からご機嫌でした。
おかげで今は大いびきzzzです。
ママの椅子、8割ほど占領されちゃってますconfident

あらららsweat01
シノンさん告白しちゃいましたね~bearing
フレンチは自由な性格だから犬らしくないですよね~
そんな所も可愛いですよね~heart
日向ぼっこは私も大好きですnote

大物なシノン姫~!
でもisaさんを大切にしてね~

我が家は見送りは2ブヒ、お迎えは1ブヒ(くぅ)です。何故だか、もも.は迎えに出ません。迎えに出るくぅもドアが開くとすぐリビングに戻りますが・・・
それでも旦那は嬉しそうなので、やっぱりブヒのいる生活っていいですね♪♪

Athosママさんへ

シノンが来てからお日様をとてもありがたいと思うようになりました。少々風が冷たくても日が当たっていればシノンも嬉しそうでshine
アトスくんもポカポカ日和でお昼寝もすすんじゃいますねsleepy
私はうかつに日光浴なんて出来ませんがsweat02シノンにはたくさん日向ぼっこして欲しいな~!

あーさんへ

何と言うか絶妙のタイミングであくびとかするし「私の言葉がわかるんじゃない?」って思わされることがあります(笑)
フレンチはしっぽでの表現が出来ないから表情で表すんじゃないか?って話を聞いたことがありますが、ホントかもな~catface

もも.ママさんへ

かわいい娘がふたりもお見送りしてくれるパパさんは幸せですね~heart04でもなぜお出迎えはくぅちゃんだけなんだろう?もも.姉さんは「あ、帰ってきたわねnote」ってリビングでお迎えしたいのかな~♪
シノンのお出迎えも素っ気なくてisaはちょっぴり淋しそうですが(笑)シノンがいるだけで嬉しそうなのでまぁいっかnotes

お見送り、お出迎えは…が夫婦円満の秘訣ね。
確かに!(今年のギャグ?)
シノンちゃんは本当に幸せだね~

mocoママさんへ

シノンは我が家のアイドル(←古い?)ですからその行動に私たちは一喜一憂ですよ(笑)
まぁ何だかんだ幸せなんでしょうねーhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

« パグとブヒとで | トップページ | 見つめる先は・・ »