« バタバタと | トップページ | 週末プチ旅行② »

2008年12月 8日 (月)

週末プチ旅行①

1
土日を使って長野に住む妹のところへ行ってきました。ちょっと寄り道しながらということでまずは「八ヶ岳リゾートアウトレット」へ。




晴れていますが雪がちらほら舞っていますsnowアウトレットモールにしては規模は小さめですが、ペットも抱っこすれば入れるお店が多く雑貨店をしばし物色。




2
特に買いたいモノもなかったのでランチ。テラスペットOKのお店も結構ありますが寒いのでペット店内OKの「DOG GARDEN CAFE」に。




以前行った軽井沢店とはだいぶ違うかなぁ?といった感じですcoldsweats01




3
ドッグラン(有料)があるので遊ばせるつもりだったんですが・・・シノン向きではなかったのでやめましたsweat02




でも妹宅で暴れては困るので別の場所で遊ばせることにし、早々にココを後にします。




4
アウトレットを出たところで何故かhorseが・・・シノンは車の中からガン見して甘鳴きしてました。




気を取り直して再び高速に乗りシノンを遊ばせる為に向かった先は、




5
松本。




松本空港の周りを囲むようにして作られている「スカイパーク」という公園の一画に無料ドッグランがあります。




6
ここでも雪が舞う中、シノンは頑張ってましたdash




7
こんな天気にも関わらず結構たくさんのワンコが遊んでいました。こっちのワンコは寒さにも強いのかな?




8
どこへ行っても遊び方は変わらないようで、たぷ~んとしたほっぺを揺らしながら走ってますdash




9
しばらくするとブリンドルのお姉さんが現れました。この子がまた「ザ!フレブル」って感じの子で弾丸のように突進し、みんなにジャレつきまくりhappy02




12
かわいかったな~heart04




10
カメラマンのisaから「手が冷たいsweat02」と撮影続行が困難であるとの申し出があったので引き上げることに。




シノンはとーっても楽しそうなんですけどねぇ。




11
何とかシノンを遊ばせることが出来、ホッとする私たち。これで少しは疲れてくれたかな?




さてこれからいよいよ妹宅へ。もうすぐ10ヶ月になるシノンの従姉妹?(私の姪っ子)に会いに行くのですsmile




つづーく。。。

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
長野の冬は寒い (((゚Д゚)))ガタガタ

« バタバタと | トップページ | 週末プチ旅行② »

コメント

見るからに寒そうですね。
でもシノンちゃんは走ってるから良いけど…
保護者も一緒に走らないと凍えてしまいますね。

長野ですかあ~確かに寒いですね~
雪なんて関東じゃああんまり見られない
けどたまには良いかなあ??なんて思うけど
実際に降ると寒いですよねcoldsweats01
姪っ子さんとシノンちゃんの絡みが妙に
楽しみな私ですが・・・
続きを楽しみにしていますhappy01

軽井沢も・長野もワンコ連れて行ってみたいので企画お願いします!
何時見てもシノン嬢の楽しそうな顔!プライスレス☆  p+

雪ですか~寒そうtyphoon
でもそんな中でもシノンちゃんは元気いっぱいですね~happy01
松本にこんなひろ~いドッグランがあるんですね♪走り甲斐ありそう☆
続きも楽しみにしてます♪

mocoママさんへ

手袋持って行けば良かったと後悔しましたsweat02
でもキーンっと張りつめた感じの冷たい空気はどこか心地よかったりもするんですが都会っ子のisaには辛かったようですcoldsweats01

らむ&たねママさんへ

気温は3℃ぐらいでした。
雪が舞っていてもランには結構ワンちゃんも遊んでいるし「ゆ~きやコンコン♪」って歌いたくなりましたよ(笑)
走り回るシノンを見て「やっぱり犬なんだ~」って思いましたhappy01

もも.papaさんへ

軽井沢におもしろそうなトコ見つけたんですよ!ぜひみんなで泊まりに行きましょう!BBQとか出来ちゃいますよhappy01
来年のGWあたりがいいですかね~?まぁこの話の続きは酒の席でbeer

なたママさんへ

松本・長野にはドッグ施設が少ないんですよ。なのでココは貴重なドッグランです!って言っても・・・ちょっと行けば自然がいっぱいだからわざわざランに行く必要もないのかもしれませんね~coldsweats01

おお~!!!!!!!
ココは私の行きつけのRUNではないですか!?
あ~一緒に遊びたかったなぁ~
今度、こちらにいらっしゃる際は是非是非又ぷりんと遊んで下さいなhappy02

ともさんへ

えーっ!ぷりんちゃんはいつもここで遊んでいるのぉ?
ランにいらっしゃった各オーナーさんがとてもいい方ばかりで、はしゃぐシノンと遊んでくれたり声掛けてくれたりとても楽しかったですhappy01
公園内も広いからたっぷり遊べますよね!いいな~♪

この記事へのコメントは終了しました。

« バタバタと | トップページ | 週末プチ旅行② »