« 飲んで食べて寝て食べて | トップページ | ふと気付く »

2008年12月25日 (木)

イブの夜

1
そういえば。以前と参加した撮影会の時にバースデイ特典で作ってもらった写真集が送られてきました。




この中にはシノンはもちろんですが、・なたママさん・私も載っていていい記念になりました。




2
イブの夜はまたご飯をジラされてしまったシノンさんxmas




3
デザートにシノンの大好きなイチゴがついた特別ディナーです!




「あら~贅沢ねぇシノンさんshine




4
シノンは子供の頃からずっとサークル内でご飯を食べています。




なので記念撮影のあとはいつもの定位置へ移動。そして・・・




5
まずはメインからrestaurant




6
次はスープを飲んで、




7
デザートへ。




で。




8
またメインに戻る。




そう、シノンはあの懐かしい「三角食べ」を実践していますcoldsweats01




9
あっという間にディナーも終わり満足げなシノンですが、この後まさかお留守番が待っているとはまだ気付いていないのでした。。。









・・・・・シノンお留守番の理由・・・・・

10
イブの朝、友達から突然「お願いがあります」と題したmailtoが来た。




えぇっ?と思いドキドキして内容を見ると「婚姻届にサインして欲しいから今晩会える?」と。




もちろん断る理由もなく、なぜかアキバで待ち合わせ。クリスマス特別コースを楽しむカップルに混ざってご飯を食べながら無事にサインしてきましたpen




結婚式のスピーチは過去に3回ほどやったけど証人のサインをするのは初めて。っていうか・・・これで私も安易に離婚はできないなぁと(笑)思わされるイブの夜でしたcoldsweats01

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
幸せになってねーっ(◎´∀`)ノheart04

« 飲んで食べて寝て食べて | トップページ | ふと気付く »

コメント

うわー!!!
人間のご飯みたい-Σw(〇дow)私が食べたいです(^皿^)+'
ん?
友達の結婚の証人?
シノンママさんはご結婚なさってましたもんね¥(*・д・*)¥

アハハ、安易に離婚はできないよね~(^Д^)
今ってスピーチにもサインなのですかぁ。
イブの夜のサインってロマンチック♪
megさん、慕われているんだね。
もしかして姉御肌?(笑)

シノンちゃんも、豪華なクリスマスディナーだね。
三角食べって、さすがはmeg家のお嬢様♪♪

そして前記事!megさんのお料理のすごいこと!
クリスマスパーチィも豪華!やっぱり姉御だ~(笑)

シノンちゃんディナーも美味しそう♪
相変わらず おりこうさん!
三角食べ・・・ 
我が家のムスコ、9才ですが 出来ません(爆)

megさんisaさんにとっても思い出深いイブになりましたね★

あーさんへ

シノンのご飯って味付けしてないのになぜかいい匂いがするんですよ!いつもはドライと手作りを半分ずつなんですがクリスマスなのでカリカリ抜きですhappy01
いちごが好きなのでこの日は大興奮でしたnote

ルビママさんへ

姉御肌というよりは乾燥肌ですsweat02普段はボーっとしてるし。
イブの街中っていろんなカップルがいておもしろかったですよ!しかもアキバだったからビミョーなのばっかりで(って失礼か?)40歳ぐらいの男性がひとりで10時頃やってきてディナーしてたりsweat01

シノンは目移りしてあっちもこっちも食べたいだけでしょうね~普段が貧しいもんだからきっと戸惑ったんでしょう。。。

なーさんへ

ちっともイイ子じゃないけどまぁ所詮ウチの子です。三角食べと言えば聞こえはいいですがただの食い散らかしとも言えますsweat02
そうそう、関係ないけどJEEPくんみたいに台付の食器にしてあげた方がいいかなーって最近思ってまして。何だか前傾姿勢で食べ難そうで。。。

バースデイ特典で作ってもらった写真集と言うのが中身と~っても気になります~!
又今度は、中身のUPもお願いしま~すheart02
シノンちゃんいつ見てもキュ~トね~!
私、コレまでフレブル…なんて感じでしたがシノンちゃんは別格カワユイlovely
フレブルちゃんを見直しちゃいました!

それにしても、シノンちゃんデザート付きの豪勢なママ料理!羨ましいぞ~happy02

ともさんへ

この写真集はなっちゃんも一緒に作ったのでそちらも気になるところです!私のブログで紹介できるかな?頑張りますね!
私はもともとパグ好きでチョコエッグのパグとか集めてましたが(笑)なっちゃんやぷりんちゃんを見てますます大好きです!鼻ペチャっていいですよね~heart04

この記事へのコメントは終了しました。

« 飲んで食べて寝て食べて | トップページ | ふと気付く »