« 配慮する人、乱す人 | トップページ | モテモテ? »

2008年12月21日 (日)

頑張れシノン!

1
土曜日。少々むっすぅ顔のシノンを連れてお出掛けしてきました。




2
代々木のランへ。




少し前まであった「超小型犬エリア」がなくなっていて、以前のような広々ランに戻ってました。




3
ランで思い切り走れるのは久しぶり。シノンはとても嬉しそうですnote




4
とにかくガンガン走ってdash




5
この日も絶好調のようです。こうしてしばらく足慣らしをした頃、




6
大きなお友達が走り出しましたdash




大型犬が大好きなシノンはもちろん追いかけます!




7
「相手にされていないように見えるけど・・・」




シノンは一緒に遊んでいるつもりです。でも、




8
彼らの長い脚の下にすっぽり収まってしまうシノンのことなんて、




気にもとめない様子で遊ぶ大きなお友達たちcoldsweats01




9
それでも楽しそうに彼らのそばで一緒になって遊んでましたhappy01




いつかお友達になってもらえるといいね!




10
代々木では走り相手に困らないから、きっとシノンもここが好きに違いない。




満足だねnotes


フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
怪我には気をつけて(;;;´Д`)

« 配慮する人、乱す人 | トップページ | モテモテ? »

コメント

そうですよね~(´・c・`川)
沢山の友達と遊べるシノンさんは楽しいでしょうね~↑↑
地方だと散歩でさえあまり会わなくて、犬とも仲良く出来なくて(PД`q゜*)゜。
大都会東京ですね♪♪

大きなお友達の中にいるとシノンちゃん子供のようですねhappy01笑ってる顔もあどけないし、お出かけ前の表情と全然違うねhappy01
一見こわそ~なわんこもいるけど(笑)どんなdogとも仲良くできるシノンちゃんはエライ!
こうしてシノンちゃんはどんどん俊足になっていくんだねんshine

あーさんへ

シノンはみんなと仲良く出来て・・・いませんよ(笑)
一応私たちも「遊んでいる」と思うことにしていますが実際は「戦ってる」ようです。常に勝負を挑んでいる感じですねー。
変わった子ですcoldsweats01

なたママさんへ

大型犬の子はお友達同士のようでした。そこへシノンが「走ろう走ろう!」ってチョロチョロしていて・・・。何だかな~って感じですcoldsweats01
でもシノンはとても楽しそうで遊ばせ甲斐があります、ちょっと大変だけどsweat02

この記事へのコメントは終了しました。

« 配慮する人、乱す人 | トップページ | モテモテ? »