« 病院へ | トップページ | ブッヒッヒ! »

2008年12月 3日 (水)

プレッシャー

Dsc_0011
空を見上げるシノンさん。




Dsc_0009
昨日、私の都合でお散歩が出来ず軽度の便秘と重度の欲求不満を抱えています。。。




Dsc_0010
何を見ているのか・・・ただつまらなそうに外を見つめます。




Dsc_0005
「家事が終わったら行きますから・・・sweat01




Dsc_0015
「ひぃぃぃぃ~(((゚Д゚)))」




Dsc_0025
ものすごいプレッシャーを感じるのでとりあえず先に行ってくることにしますdash




ではdashdashdash

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
はぁ・・・まだやることあるんだけどなーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

« 病院へ | トップページ | ブッヒッヒ! »

コメント

いいですね~
このくらい元気なのがっっscissors
先日お散歩が嫌いで帰り道では抱っこをせがむ!
というフレンチのぽっちゃりな子に逢いましたpig
親御さんは中年の女の方で抱っこして帰るの大変とお話してましたcoldsweats01
元気が1番です!!

らむ&たねママさんへ

ワンコってみんなお散歩好きかと思いきや、案外嫌いな子もいるんですよね~。シノンは抱っこをせがんだり歩かなくなったりした事はないので今のところは助かってますがcoldsweats01
まぁ元気で何よりです!

あはっ!
シノンちゃんの心の声がまんま伝わって来ますね!この表情!
ん~いつ見ても惚れ惚れしてしまうわheart02
シノンちゃん美人さんね~heart04

ともさんへ

何だかむすーっとして睨まれ続けましたsweat01
目は口ほどにものを言う・・・まさにそういうことなんでしょうかねぇ?あー怖かったcoldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

« 病院へ | トップページ | ブッヒッヒ! »