« ご飯の誘惑 | トップページ | イブの夜 »

2008年12月24日 (水)

飲んで食べて寝て食べて

1
さてさて。昨日はクリスマスぱーちぃでした。




友達がシノンにクリスマスプレゼントを持ってきてくれました。下に小さく写っているのはシノンの「消しゴムハンコ」だそうですhappy01似てます。




2
私がキッチンでバタバタしている間にもらったオモチャで遊んでもらい。




シノンの息が上がったところでやっと乾杯。




3
とりあえず自分も席についてみるシノン。




何もあげませんよ!




そして食べて飲んで飲んで食べて気がつけば私は・・・




4
そう、寝てましたsweat01




まぁいつものことですが。カメラには衝撃の寝相の悪さで爆睡する私が複数収められていました。。。




で、パーティ開始から7時間が過ぎたころにやっと




5
ケーキ登場。




私もちゃんと起きましたcoldsweats01




8
ちなみに今年のパーティの主役はこのターキーとケーキ。




ターキーはスタッフィングをしたので焼き上がりに2時間以上かかってしまいましたがおいしく出来ましたshineもちろんケーキはデパ地下ですが。。。




6
寝たとはいえまだまだほろ酔いなのでシノンにカラみますlovely




そんな私にも既に慣れっこのようでシノンも黙ってやり過ごし。




7
こうして9時間に及ぶ今年のパーティは無事に?終わりました。




あと残すは年越しパーティだねheart04

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
クリスマスパーティ、まだ終わってないんだな~(*^m^)

« ご飯の誘惑 | トップページ | イブの夜 »

コメント

すごーい!!!
ターキー焼こうと思うなんてΣw(〇дow)
そしてうまそう¥(*・д・*)¥
こんな大きいケーキデパ地下に売ってるんですかぁ((((((;゜Д゜)))
全部食べきれましたか???
うまそう←またまた笑
シノンちゃんお利口さんだなぁ…ターキー食べたがりませんでしたか?

立派なケーキとターキーですね~~sign03
凄いです~~我が家もクリスマスパーチィ
やろうかな。。。って気分になります!!
シノンちゃんの靴下かわい~~ですねえ
こういうの履いて記念撮影するととっても
良い思い出だな~happy01

メリ~!
さすがパワフルmegさんです、ターキー、作ったんですね、うちはチャーシューを仕込みました!
新年会用に!!!

吟じます・最後のショット、何かぴったりな気がする~・・・(似てきたと思います!) p+

ほんとだ★私も最後のショットなんかぴったりな感じがしますhappy02
楽しそうなクリスマスパーティーですねxmas
それにしてもmegさんはお料理上手shine
また教えてくださいねん♪
シノンちゃんの消しゴムはんこdogやっぱりかわいいshine私もチャレンジしてみようかなあ♪
まずはキット探しからですかねhappy01

素敵なパーティーですねshine
ケーキもターキーも立派でびっくりsign03
おいしそうですねnote
シノンちゃんのはいてる靴下?ブーツが超プリティ
最後の写真…シノンちゃんいつからロン毛に?と思ったらmegさんだったんですねhappy01

あーさんへ

ケーキは上の部分しかまともに食べられませんでしたwobblyでもとってもおいしいケーキでしたよ♪
ターキーはチキンよりヘルシーだっていうから(笑)クリスマスはこっちにしています!結構簡単に焼けちゃうんですよー!シノンは鼻をフガフガしてましたhappy01

らむたねママさんへ

普段からあまり肉もケーキも食べない家なのでこの時ばかりはってかんじですcoldsweats01シノンはいろんな匂いがする食卓のまわりをクルクルしてました。
お酒が入るとついついシノンをかまってしまう悪い母ですcoldsweats01

もも.papaさんへ

お正月用にチャーシューを仕込む家って結構多いんですねー、こっちの風習なのかなpig
吟じていただいてありがとうございます(笑)シノンに似てきたかなぁ?あんなに鼻の下黒いかなぁ?でも度々言われるんですよねdog

なたママさんへ

ターキーは結構安くてたっぷり楽しめるのでおススメですよ!チキンよりヘルシーだしcatface
消しゴムハンコ、私もやってみたいけどセンスないからな~(笑)でもシノンハンコも愛嬌があってカワイイです!なたねハンコも欲しいですねnotes

ともさんへ

さすがにもうレストランでディナーなんてしないので(笑)お家パーティはシノンも一緒にできるからいいですshine
シノンと写ってる写真を見た友達が「似てきた。。。」って言ってました。何だか嬉しい気がしますhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

« ご飯の誘惑 | トップページ | イブの夜 »