« ブッヒッヒ! | トップページ | 週末プチ旅行① »

2008年12月 5日 (金)

バタバタと

Dsc08959
懲りない私は・・・昨夜もうたた寝をしてしまいましたsweat02




あーあ、すんごいベロベロされてる。




Dsc08960
今朝お肌がザラついていたのはこのせいでしょうか?




それにしても私・・・髪が薄くなってませんか?そっちの方がすんごく気になっていますweep




さてさて。今日は午後から雨が降るようなのでいつもより早めにお散歩へ。




Dsc08961
シノンの隣では影で出来たお友達が一緒にお散歩しています。




Dsc08970
肉球も治ってきたのでロングリードで走らせてあげましたdash




やっぱり走るのは楽しいようで笑っているみたいに見えます!




Dsc08976
お散歩が終わるとそのままお風呂へspa今日はシャンプーの日です。




ちょっと疲れたのか?シャンプー後はベッドでぬくぬくしています。




Dsc08979
シノンのお世話と家事が一通り終わったところで私は外出rvcar明日の買出しへ行きます!




「お留守番、ヨロシク頼むよ!」




---3時間後---




Dsc08983
眠そうな顔のシノンさん。相変わらずお留守番は寝てるのね、トイレもしてないし。




はぁ、なんとか雨降る前に終了した・・・良かったconfident









・・・・・雑談・・・・・

01_2
牛肉なんてほとんど食べない私ですが明日のしゃぶしゃぶ用にお肉を買ってきました。すきやき用は種類もたくさんで値段も幅広いのですがしゃぶ用は2種類しかなくて。どっちも同じようなモンなのに・・・何だろうこの違いってtaurus

ちょっと疑問に思ったので「すきやき用としゃぶしゃぶ用の違いって何ですか?」と聞いてみたら「すきやき用の方が脂がいっぱいです」と言われたgawk

・・・?

なんかピンと来なくて悶々としながら帰宅し、今調べてみたら『一番の違いは厚さ』らしいです。部位も同じようなところを使うみたいだし。なるほどflair調べて良かった!


ちなみにmeg用には「黒豚」のしゃぶしゃぶ肉を買いました!豚さんのお肉はこの牛肉の半値、私はとっても安上がりですpig

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
あーっ!すっごい雨降ってるw(゚o゚)w

« ブッヒッヒ! | トップページ | 週末プチ旅行① »

コメント

うちのらむも今日はシャンプーでしたhappy01一緒ですね~~
シノンちゃん肉球良くなって来てよかったね~~
なんか今年ももう少しだから取り合えずの健康を維持したいって思う私です。
年末だからってそう思うのもおかしな話なのですがcoldsweats01

こちらも雨凄かったです~
寒波がやって来るみたいですねwobbly
いよいよ本格的な冬です~~

ふふっhappy01megさんもベロベロされてるheart04ベロベロするのはパグだけじゃなかったんだぁ♪
介抱してくれてるのかもdog
今日は変なお天気でしたね~うちも雨が降らないうちにがんばって豊洲まで散歩に連れてきました♪
シノンちゃん肉球治ってきてよかったね~☆
ほんといい笑顔♪

随分奮発しましたね~…って家が安すぎるのかcoldsweats01
私は豚シャブ派ですね!
黒豚最高!

シノンちゃん相変わらずプリチ~
家もよく顔舐められますが、口は止めて欲しいですgawk
でも、愛情を感じられる一時で、ちと嬉しかったりもしますね!
ちなみに足も舐められます…足は止めて頂きたい…

シノンちゃんもペロ子だね~。
アマンも舐めっこアマンなんです。
顔、舐めるのは愛情の証だとか♪♪
あ、口だった・・・(汗)

そして「髪」薄くないから!!まだまだ大丈夫だよ(笑)

ちょっとご無沙汰してるうちに、シノンちゃん、肉球の炎症やら、麦粒腫やら大変だったねー。
知らなくてごめんね~。
でも治ってよかったヽ(´▽`)/
megさん大心配したことだろうねー。

らむ&たねママさんへ

お返事遅くなってスミマセンsweat02
シノンの肉球はまだ走ると出血してます・・・。場所が場所だけに治りにくいみたいで結構厄介だなぁと。

らむちゃんはパパとお風呂ですか?寒くなってきたから我が家は時間との勝負って感じで頑張って乾かしてますsweat01

なたママさんへ

お返事が遅れてスミマセンでしたsweat01
なっちゃんほど情熱的ではないかもしれませんが(笑)シノンもベロベロしてますね~。私は寝てるので全く気付きませんが。
isa曰く「起こしているみたいだった」そうです。私の睡眠はシノンに起こされるほど浅いモノじゃないようですcoldsweats01

ともさんへ

お肉は・・・豚の方がおいしかった気がします。しゃぶしゃぶなんて何年ぶりに食べたかわからないくらいです(笑)
ワンコが舐めてくれるのって愛情なのかぁ・・・私から塩分を摂取してるのかと思ったsweat01

ルビママさんへ

分け目がスカスカしてませんか? weep

ベロベロしてるシノンの顔から察するに愛情表現ではなさそうですね~、すごい悪い顔してるdog
あれだけ走れば肉球もボロボロになるんだろうな~っと。シノンっぽい怪我ですね。ただもうちょっと早く見つけてあげなきゃいけなかったと反省してます。。。

この記事へのコメントは終了しました。

« ブッヒッヒ! | トップページ | 週末プチ旅行① »