« 告白 | トップページ | 配慮する人、乱す人 »

2008年12月19日 (金)

見つめる先は・・

1
何を思ったのか、突然ベランダへ駆け寄り何かをじっと見つめるシノン。




フレンチじゃないみたいに首が伸びてますsweat01




2
いつもの景色なのに・・・




シノンの見つめる先には一体何があるんだろう?




3
また見つめています。




いつものむっすぅ顔じゃなく、目をパチっと開けて見つめる先には、




4
・・・おやつcoldsweats01




シノンは真剣です!




5
いつ「GOmotorsports」が出るのか?今日のおやつは何味か?




そんな事を一生懸命考えながら、その視線は微動だにせず




6
もうすぐ来るであろう私のひと声を、




今か今かと待つのです。

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
年賀状作らねば・・・\(;゚∇゚)/

« 告白 | トップページ | 配慮する人、乱す人 »

コメント

シノンさんは何が気になってたんですかね~??
無事お菓子はゲットできましたか~┗(ε∀ε*)┛
あぁ~!尻尾がないから表情が豊か!!わかる気がしますよ(o>Å

おやつを目の前にしてちゃんと待っていられるなんて
すごいぞ!
本当にそんな目で見つめられちゃったら
何でも許しちゃうわ~

シノンちゃんえらいな~
じっと見つめてますね~happy01
ちょっと焦らしたくなるmegさんの気持ちが
わかりますgood
うちは金太郎が来てからというもの待て!
が落ち着いて出来なくなってしまいましたpout
ご飯には皆譲り合いの気持ちが無いみたいですsweat02

あーさんへ

何を見ていたのか・・とっても不思議です。でもすごく興味をひかれる何かを見つけたのは確かで、食い入るように見てましたeye
おやつは一瞬でなくなりました(笑)

mocoママさんへ

シノンが待っていられるのはワンコが自分だけだからだと思いますよsweat01危機感がないんですよ~一人っ子だから。
こんな目をしたって私の心は揺さぶられませんよ~( ̄ー+ ̄)

らむたねママさんへ

恐らくシノンに姉妹がいたら「待て!」なんて3秒も出来ないと思いますよ。ハンターですからね~ヤツは(笑)
食べ物とおやつはワンコの理性を欠くアイテムですねsweat01

この記事へのコメントは終了しました。

« 告白 | トップページ | 配慮する人、乱す人 »