« 満足!夕食会 | トップページ | 病院へ »

2008年12月 1日 (月)

ママ交代?

日曜日。前日より遊びに来ていた友人とランチを済ませお部屋でまったりとしていると、


Dsc08873
いいポジションを見つけ、友人の昼寝に便乗するシノン。




すごく気持ち良さそうsleepy




Dsc08878
2時間後、起きてきた2人+1ブヒを連れてお散歩へ。




風は冷たいものの日向はぽかぽかでsun頭も体もシャキっとします。




Dsc_0003
夕飯の準備をしている間も友人に遊んでもらっているシノン。




赤ずきんちゃんごっこ?らしいですcoldsweats01




Dsc08887
みんなで鍋をお腹いっぱい食べ(写真撮り忘れたsweat02)、テレビを見ながら休んでいる間、やっぱり友人の膝に乗る。




「シノン、もうすぐみっちゃん帰っちゃうよ!」




Dsc08888
何度か起こしてみるんだけどなかなか動こうとしないシノン。




Dsc08890
一体どっちがママなんだかcoldsweats01




でもたまにはこんなのもいいよ。足しびれないし(笑)




こんなシノンは「人懐っこい」っていうだけではない気がするけど・・・他のブヒちゃんってどうなんだろう?




まぁ可愛がってもらって楽しい週末を過ごしたことだけは間違いなさそうだねnote

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
私がママだって・・・知ってるかなぁ ┐(´-`)┌

« 満足!夕食会 | トップページ | 病院へ »

コメント

シノンちゃん、ホントに幸せそうですね~。
お友達の方はちゃんと帰らせてもらえたんでしょうか(笑)

柚子も遊びに行ったり、来てもらったりすると、
必ず人の膝の上に乗りますよ~。
眠ければグッスリ、眠くない時は
ひたすら気持ちよさそうな満足顔。

とくにパパラッチの膝の上がお気に入りです(笑)

だいすけさんへ

彼女は10時半頃にようやく解放されましたsweat01

そっかー、やっぱりパパラッチ氏はワンコたちから絶大なる人気を得ているようですねぇ(笑)他人に吠えたり怖がったりするよりは全然いいと思うのですがここまでくると「もしや、私では不満かい?」って疑いたくなったものでsweat02
柚子ちゃんもそうならひと安心です!

コレには、お友達もたまらなく可愛くなっちゃいますよね!
なぜかなつかれると誘拐したくなっちゃうくらい、愛しく思っちゃいますよね!

シノンちゃんの「はぁ?だめでしゅよ」って表情…ホントに言ってそう!

ともさんへ

犬好きの友達なのでいびきをかきながら寝ているシノンにも友好的に接してくれ、それを承知なのかシノンはすっかり図に乗っているようですsad
困ったモンだ。。。

この記事へのコメントは終了しました。

« 満足!夕食会 | トップページ | 病院へ »