« 週末プチ旅行② | トップページ | ポツっと »

2008年12月10日 (水)

寝るzzz

Dsc08984
ご飯を食べたら眠くなったようで。




Dsc08985
寝るsleepy




Dsc08986
寝るsleepy




Dsc08987
大胆ポーズで寝るsleepy




Dsc08990
途中、撮影されていることに気付きハッとするけど、




Dsc08991
やっぱ寝るsleepy




Dsc08992
場所を変えて寝るsleepy




Dsc08997
木漏れ日を浴びながら寝るsleepy




Dsc08993
でもやっぱり撮影は気になるようで、




Dsc08999
ちょっと離れて寝るsleepy




Dsc09001
夜、やっと起きたシノンはソファに座ってボ~っとしているので、




Dsc09004 
布団を掛けてあげましたhappy01




眠くて仕方ない時って、あるよね。

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
私は今夜、忘年会ψ(`∇´)ψ

« 週末プチ旅行② | トップページ | ポツっと »

コメント

座ったまま寝ちゃうなんて、、、可愛すぎる(笑)

isaさんもmegさんも抱きしめたくなるんじゃないですか??

寝顔も色んな表情がありますよね~。

柚子は最近イビキではない、
寝言のような音を発するようになりました(笑)

すごいですね。
というか、megさんシノンちゃんで、楽しんじゃってませんか(笑)
シノンちゃんの場合、ちゃんとポーズと表情がマッチしてるから最高です。
シノンちゃんも、楽しんでポーズをとってる感じが素敵です☆
さすがです(*^_^*)

だいすけさんへ

ソファにもたれたまま寝た時にはさすがに「この子は・・ホントに犬だろうか?」ってちょっと疑いました(笑)

柚子ちゃんいよいよ喋りだしましたかsmile
なんか柚子ちゃんとは話をしてみたい気がします☆

Athosママさんへ

そうですね、シノンで随分と楽しませてもらってますcoldsweats01
こうやって毎日毎日観察していますがぜんぜん飽きませんね~皆さんやっぱりそうですか?これも親バカなんでしょうかね(笑)

ママさん最近お仕事忙しそう(そんな気がする)。体調崩さないように!!!ですshine

シノンちゃんの無防備な寝相が何とも言えませんねぇ~happy01
megさんに心を許しているんですねnote
家のは、伏せか良くても横になる位なんですdown
大事な部分も、シノンちゃんでモザイク!
ナイスなセンスですね~heart01

あと、ソファーで寝てるシノンちゃんが最高ですlovely

ともさんへ

シノンは野生を失いつつあるんでしょうね~。あんなおっぴろげで寝てたら確実に仕留められちゃうでしょうにpunch
ぷりんちゃんに見られたら「オンナの子なら恥じらいなさい!」って怒られちゃうかもしれませんね~シノンはcoldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

« 週末プチ旅行② | トップページ | ポツっと »