« 診察結果 | トップページ | 一緒に遊ぼっ »

2009年1月19日 (月)

厄除け

1
日曜日。




シノンをキャリーに入れて行ってきたのは、




2
今更ながらの初詣・・・sweat01 と思いきや、参拝客はワンサカ来ており賑やかでした。




isaにシノン分のお賽銭を託しお参りしてもらいました。シノンもちゃんとお願い事言えたかな?




3
おみくじもちゃんと引きました。大吉じゃないけど、まぁいっか。




10
で。8キロのシノンを担いだままおやつも食べ、今年の初詣は無事に終了しました。




4
やっと出してもらえたシノンさん。




そんなシノンとisaを待たせて私は向かいの観光物産会館へ。シノンはお店の方に遊んでもらってニコニコでした。




5
さて夕方。wiiでボクシングに興じるisa。




セコンドはもちろん、




6
シノンさんsmile




で、




7
勝利したんでしょうか・・・ハイタッチで喜びを分かち合っておりましたsweat01




楽しそうだね。




8
私が夕飯の支度をしていると寝てしまったふたりsleepy




今日は仲良しさんのようです。




9
夜は一緒にテレビを見るふたり。画面には終始犬が映っているのでシノンも釘付けです。




今日のお参りで家族の健康とシノンの膝の回復をお願いしてきました。シノンの厄は祓えたかな?行き着く先は「神頼み」ですcoldsweats01


フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
これで今年も家内安全・商売繁盛かな? (=´Д`=)ゞ

« 診察結果 | トップページ | 一緒に遊ぼっ »

コメント

初詣、お疲れ様でした~^^
シノンちゃんはもちろんですが、isaさんの1日を見ているようで面白かったです!
私たちは元旦にお参りしました。凄まじい人出でしたがもも.くぅ抱えてお参りしましたよ♪
願うことは同じですねぇ。私も家族の健康を願ってきました。

シノン家にはwiiがあるんですね。我が家は私がゲームにはまる性格な為、あえて買いません・・・(きっと家事おろそかにするから)
今度遊びに行ったらやらせてもらおー!!

良い初詣ですね~happy01
キャリーに入れてのお出かけ~ちょっと憧れますheart01
うちは無理ですsweat023BUHIだし多分大人しくしてないし~
きっと歳を取って元気がなくなったらカートってとこでしょうか??

昨日のこのTVみましたhappy01
シノンちゃんがダメダメでしゅね~って
いってるの笑えますね~シノンちゃんからしたら
この子のこの場面なんてほんとダメダメですよね~bleah

北に向かったシノン一家は葵の紋の佐野厄除けへ行ったんですね~、シノン嬢とみなさまの厄がきっと落ちたはず!

wiiかなりハマリますよね^^v今度遊ばせて~。   p

もも.ママさんへ

isaも言ってました「オレの一日だ」ってcoldsweats01
もも.くぅちゃんもお参りしたんだ~これでみんな元気に過ごせますねshine我が家は出遅れましたがこれでひと安心です!

私は結構ゲーム好きです。昔は「気付いたら6時間やってた」とかsweat01今度wii大会しましょうね~!ちなみにisaはあのボクシングで筋肉痛なんですsmile

らむたねママさんへ

そっか、3ブヒをバッグinは無理ですね。でもシノンだけでも相当重たいです、肩が痛くなります。。。

TV見てましたか~いろんな子がいるなぁと笑いながら見てましたhappy01シノンにも問題は山積みなのになぜか上から目線で見てるダメダメなムスメですsweat02まぁ今のところメタボには縁遠いですが(羨ましい・・・)。

もも.パパさんへ

佐野へ行ったってよくわかりましたねぇさすが!
お参り→佐野ラーメンってのが我が家の初詣なんですnoodle

wiiやろうやろう!パパとママのキャラクターも作っておかなきゃ、ムフフsmile

バッグからうっすらシノンちゃんの声が聞こえて笑っちゃいました。
完全な隠れ身の術ですね!
このまま物産店もいけそうな勢いですね!
家はWill Fitをやってるとぷりんに邪魔されます。
弟曰く、「お前の場合、Will FitじゃなくてWill Fatだななんて言われてます」crying
何も言い返せない私…
おっ!後ろに移っているのはDASH!ですね!
家も録画して見ましたよ~!

ともさんへ

シノンがまだ小さいとき、Wii Fitでフラフープやってたら吠えられた・・・sweat02恐らく「おかしいでしゅよ!不審人物でしゅよ!」って言ってるんだと思いますが。。。

ダメ犬ちゃんたちかわいかったですね~、なんてうちの「ダメシノン」も課題はたくさんですcoldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

« 診察結果 | トップページ | 一緒に遊ぼっ »