« 厄除け | トップページ | 餅は餅屋・・・ »

2009年1月20日 (火)

一緒に遊ぼっ

昨日のお散歩は10分程度。シノンも私も物足りない・・・sweat02




シノンはストレスなんじゃないかと・・・それに急激に運動量が減ったのでさすがのシノンも体重が増えました。




そこでふと思ったのですが、




1_2
最近シノンと遊んであげていなかったなぁと。




昔はこうやってよくひっぱりことか取ってこいをしたのに、最近はお散歩をたくさんすることに一生懸命でこういうスキンシップを忘れていたなーって。




で、早速遊んだdash




2
シノンはすごく楽しそうhappy02でも本気なので気を抜くと危険ですpunch




シノンと私の遊びはハードなので5分も遊べばこの通り、




3
満足顔の出来上がりshine




そして毛だらけの我が家も出来上がりwobbly




私との戦いを終えたシノンは給水後にいつもの、




4
クールダウン。




お散歩が足りない分は私が遊んであげることで少しでも補えればなぁ。ストレスをためるのも怖いですしね、いろいろ工夫しなくちゃ!




さて。




5
↑isaの晩ご飯。鍋にいっぱい煮たあと私はシノンとisa飯をお留守番させて一人銀座へ。




友達がお誕生日のお祝いに夕飯をご馳走してくれるというので遠慮なく行ってきましたrestaurant




6
そしてこんなかわいいプレゼントまでもらいましたheart04




ちょうどケータイストラップが壊れちゃったとこでタイミング良すぎ!




昨夜はシラフで帰ったので(笑)シノンもisaもホッとしてましたbleah


フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
久しぶりのフレンチはおいしかったのだ(* ̄ー ̄*)

« 厄除け | トップページ | 餅は餅屋・・・ »

コメント

10分のお散歩かあ~・・・
それは物足りないよねえwobbly
でも遊んだ後のシノンちゃんの顔を見たら
大丈夫だね~って思いますね~
とっても良い笑顔happy01

ひっぱりっこは楽しいスキンシップですよね!
新たなシノンちゃんに出会えるかも?
期待してますね♪
アトスもひっぱりっこが大好きです。
こんど勝負してくださいねー。

家も最近PCにかじりつきっぱなしで、スキンシップ取れてないです;
だから、要求の凄い事!
そして、時間になっても断固ハウス拒否!
ワンワン言ってもう抗議してきます…
私もちょっと反省です…

シノンちゃん5分で、満足なんて羨ましいhappy02
家はきりがなく私がスタミナ切れしようものなら、ベットベトの玩具を顔に押し付けられますcrying

鶏と大根のさっぱり煮おいしそうhappy02
そして、シノンちゃんのストラップ超可愛いです。
そんなのがあるんですね!
愛娘のストラップなんて素敵lovely

らむたねママさんへ

今週はお薬も飲んでいるし炎症を抑えるためにお散歩はちょびっとで我慢我慢ですsweat02でも今までとのギャップがありすぎて・・・シノンも私もつ~まらないって感じです。。。

たくさんお散歩したいな~dog

Athosママさんへ

シノンのひっぱりっこは怖いです。
うぅ~って唸ったりするんですよ・・・少々ガラの悪いムスメですsweat01
まだ若いからこうやって遊んでくれますがもっと大人になったら遊ばなくなるんですかね?それも淋しい気がしますねgawk

ともさんへ

シノンは諦めはいいようです(笑)
遊びはどうしてもエンドレスになりがちなので私は5~10分の短い時間だけものすごく集中して遊んであげてパッとやめてしまいますcoldsweats01

豊洲で会った時とても大人しくてちょこんと座っていたぷりんちゃんからは想像出来ないなー、元気っ子なんですねwink

この記事へのコメントは終了しました。

« 厄除け | トップページ | 餅は餅屋・・・ »