« 餅は餅屋・・・ | トップページ | 「あくせしぶるらぐじゅありー」 »

2009年1月22日 (木)

掃除機と。

1
掃除のとき、シノンにはサークルに入ってもらいます。単に邪魔だからですが。。。




私が掃除機をかけ出すとベッドから「ボ~っ」と眺めているのですがシノンのサークル近辺までくると・・・




※音に注意下さい、ガーガーいいます!

と、まぁこんな感じでsweat02でもクイックル○イパーよりは怖いのか?ちょっと後ずさりしてるところが笑えますcoldsweats01




そんなシノンと今日はボール遊び!




2
ちゃんと持ってきてくれますがすぐには離しません。こうやって見せるだけ。




ものすごくモグモグしてるんだけど・・・何か言いたいなら離せばいいのに。




3
う~ん、そんなに見せつけられてもねぇ┐(´д`)┌




こうしてボール遊びはなかなか進まないのでした。。。

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
新しい掃除機欲しいな~( ̄ー+ ̄)

« 餅は餅屋・・・ | トップページ | 「あくせしぶるらぐじゅありー」 »

コメント

シノンちゃん、ちょっと怖いけど気になる存在なのねー(笑)
サークルに入っていなかったらどうなるんですか?
やっぱり後ずさりしながらもじゃれるのかな?
アトスは掃除機とか、ドライヤーとかに異様なほどに反応します。(大好きを超してLoveです)
なので、その類の電化製品は、使用する=破壊されるという定義づけがされ、気をつけています。
ボール遊び(テニスボール♡)のパートナーには是非ともアトスをご用命ください!
取られないようにする子と取ろうとする子でバランスがとれそうです(*^_^*)

あれ~?
ブログの頭、シノンちゃんの写真が載ってますね。
ステキですよ。
うちは掃除機に挑むのは、今では万碧だけですが
mocoりんも子供の時やりました。
あとコロコロは万碧ときーと二人で異常反応で攻撃シノンちゃんのボール咥えた顔がとても可愛いです。

Athosママさんへ

サークルから出ているときはジャレついてきますが少し怖いみたいで腰がひけていますcoldsweats01
みんな興味津々なんですね~かわいいモンだなぁ♪
今度シノンとテニスボールで遊んで下さいね!シノンにはプロレスしないようにキツーく言っておきますねsmile

mocoママさんへ

ありがとうございますheart01
mocoりんにもそんな時代があったのですね~今ではすっかり落ち着いたママさんだもんな!
テニスボールを咥えているシノンを見ていると「あご外れないか?」って気になって仕方ありません。。。sweat02

この記事へのコメントは終了しました。

« 餅は餅屋・・・ | トップページ | 「あくせしぶるらぐじゅありー」 »