« 今年もよろしくぅ | トップページ | 家族になった日 »

2009年1月 4日 (日)

水元で初ランラン

1
昨日、水元公園にランランしに行きました。




2
まずはイタグレさんと追いかけっこdash




3
見ているのも飽きるぐらいしつこく追い掛け回す・・・sweat02




はぁ~っ




4
ヒートアップしたシノンは給水のためマイバケツへ。




で、お次は・・・




5
仲良く遊ぶ子たちを見つけて強引に参加。




相手にはされないけど・・・一生懸命走って仲間に加わる。




6
放っておくと走り続けてしまうので様子を見ながら強制的に休憩。




ちょっと疲れもみれるけどまだまだランランしたそうかな?




7
再び放牧するとまた他の子の遊びに加わる。




ここでも相手にされてるかは微妙・・・でも一緒に走って一緒にジャレる。




8
そして2回目の休憩。




こんなにグダグダなのに「降ろせ降ろせ!」と私の顔をパンチpunch




ヽ( )`ε´( )ノ




9
最後はシノンの大好きなハスキーさんと遊んでもらいました。




今年も無事に「初走り」をしたシノンですが、帰って肉球を見るとかなり酷使した感じで。あんまり走らせないほうがいいかな?




一応肉球マッサージをしてみようと思います!

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
運動量が多いせいか太れないシノンです(゚ー゚;

« 今年もよろしくぅ | トップページ | 家族になった日 »

コメント

あけましておめでとうございます!
↓の富士山、すんごいキレイですね~!
もしかしてご自宅から見えるんですか!?
うらやますぃ~~~ヽ(*≧ε≦*)φ
関東地方はずっとよいお天気なのかしら?
京都は年明けてからず~~っと
すっきりしない天気が続いてるので
お日様が恋しい今日この頃です。

ブログの引越ししました~!
・・・とご挨拶にお伺いしたのですが
既にご変更くださっているのですね。
ありがとうございます!
今年も文太ともどもよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございま~す★
シノンちゃん今年も元気にスタートって感じですねhappy01
どのこもすんごく楽しそうdog
大きい子と遊んでるせいかシノンちゃんがすごくちいちゃく見える(笑)
話はかわりますが旅行のとき作ってもらったというシノンちゃんの名刺って名前の他何が書いてあるんですか?かわいいね~♪
なたねもそろそろ用意しなくては。。


あけましておめでとうございます!
ご挨拶が遅くなってスイマセン。。。

ステキな年末年始ですね。
シノンちゃんも楽しくランランできてよかったね~。

柚子も昨日ドッグラン初めをしてきたんですが、
同じくハスキーの子に遊んでもらったんです!

今年も一緒にランランしましょ~!

おかあはんへ

あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いします。

今朝もいいお天気で本当にありがたいですsun夏場は富士さんなんてぜんぜん見えなかったんですが寒くなったとたんに見えて驚きました(笑)

また一年、頑張って行きましょうup

なたママさんへ

今年もよろしくお願いします!

この名刺は結構記載事項が盛りだくさんで、
・ワンコの肩書き
・仕事
・趣味
・特技
・誕生日 性別 犬種
・住所 アドレス などなど
です。シノンはいくつか省きましたけど。
「なたね名刺」が出来たらぜひご挨拶に伺うので名刺交換しましょうねhappy01

だいすけさんへ

今年もよろしくお願いします!

柚子ちゃんも新年早々頑張ったんですねー。しかもハスキー好きですか?シノンもハスキーは大好物です(笑)

今度ランラン行きましょうね!柚子ちゃんと遊んでもらえるかな~?楽しみですねdash

エーッ何わんこの肩書きって○○家長女とかですか?(笑)
ちなみにシノンちゃんのお仕事って保安官?happy01

なたママさんへ

シノンの肩書きは「番犬」
シノンの仕事は「パトロール」ですhappy01
肩書きって・・・ねぇ(笑)見本では「我が家の癒し系」とかって書いてありましたがシノンはどう見ても癒し系じゃないし。。。

羨ましい位の走りっぷり!
ぷりんは躾のなってない飼い主とシェパード君にふまれてから、ランでは高見の見物犬となってしまいました(:_;)
シノンちゃん、今度ぷりんとも遊んでやってね

ともさんへ

ぷりんちゃんは小ぶりちゃんだから大型犬は怖いですよね!怪我してはいけないのでムリは禁物です、見物しましょう。
また遊んで下さいねdash

この記事へのコメントは終了しました。

« 今年もよろしくぅ | トップページ | 家族になった日 »