« 一緒に遊ぼっ | トップページ | 掃除機と。 »

2009年1月21日 (水)

餅は餅屋・・・

今日1/21はisaのお誕生日ですbirthdayなので今朝は愛妻弁当を持たせてあげた良妻の私ですheart04「ダーリンおめでとう♪」ププっ




さてと。




1
ゆるいなぁ~coldsweats01




ガジガジ疲れのシノンと仕事疲れのisa、案外似た者同士かもしれません・・・。




2
さて左のサプリを現在使用中のシノンですが何となくウ○チがゆるくなった気がします。もしかしたら薬のほうのせいかもしれませんが。。。




気になるので右を購入。最初に診てもらった先生はこの緑イ貝もいいよって言ってたし、まぁ試してみようと思います!




3
シノンさんの膝蓋骨脱臼、やはり専門医に診せることにしました。この脱臼が改善したワンちゃんのブログからママさんへ問い合わせをし(図々しい・・・)院長先生を紹介していただきました。




ただ、多忙な院長先生は今月は診察には出てないんですってsweat022月には診て下さるそうですが「その前に一度受診されてはどうですか?」とのことだったので今週末に行ってきます!




頑張れシノン!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ最近シノンのことを考えてばっかです(^-^;

« 一緒に遊ぼっ | トップページ | 掃除機と。 »

コメント

isaさん おたんじょうびおめでとうだぶ!
しのんちゃんの うぃんく かわいいだぶー。

isaさんお誕生日おめでとうございます。
すばらしいご良妻とご令嬢に見守られて、人生を謳歌されていらっしゃることはよーく存じております。
これからの楽しい人生に是非とも我が家も参加させてください!
megさん&シノンちゃんへ;
今日はパパに沢山甘えてあげてね~♪♪♪

じーぷくんへ

dogisaは「ジープからメールが来た!」って喜んでまちたよ!
dog「シノンはママ似だからかわいい!」ってmegが言ってましゅ。。。

JEEPくん、どうもありがとね~heart04

Athosママパパさんへ

酒好きな良妻と喧嘩好きな令嬢と共に人生を歩むisaは本当に幸せだと思いますよ~(笑)
こんな我が家ですが末永くお付き合い下さいね!

「たまにはアトしゅと遊びたいでしゅdash」 シノン

megさん、ご無沙汰しててごめんなさい。
昨日からやっと子供達の学校が始まって、ホッとしてるものの、なかなか時間がなくて(泣)
シノンちゃんの膝のこと、ずーっと心配してました。
頑張り屋さんのmegさんだから、人一倍心配で辛い思いをしてることだろうね。
私もルビィの怪我の時、もう走れないんじゃないかってことが、何より辛かったこと思い出しました。
いろんなことが起こってくるものだよね~。

専門医に見せることは、いい選択だよね。
まだまだ待ち時間があるようだけど(^-^;
少しでも、シノンちゃんの脚にいい方向で進んでいきますように。
私も影ながら応援させてもらいますよ~。
仕事ね、整形外来も担当になったんだ!
人間のことなら、膝についてみっちり勉強しておきますから~(*゚▽゚)ノ

ルビママさんへ

フフフっ冬眠しちゃったかと思ってました(笑)
シノンの膝、最初は私も「もう走れないの?」って思って辛かったです。今はいろいろ調べたりわかってきたこともあって落ち着いてます。本当にいろいろありますね。でもまたシノンがドッグレースに出れるよう頑張るんだ~up

ちなみに私も走った次の日は膝が痛いのです。。。私の膝はルビママに助けてもらおうsmile

この記事へのコメントは終了しました。

« 一緒に遊ぼっ | トップページ | 掃除機と。 »