« おやつの時間 | トップページ | 寝ながら・・・ »

2009年1月29日 (木)

お出迎え

Photo
「何してるの?」





Photo_2
「ふーん、isaのこと待ってるんだ。」




昨夜はこんなふうに待っていたシノン。




Photo_3
おっ、帰って来た!




鍵が「ガチャっ」と鳴ると駆け寄って行き、




Photo_7
誰が来たのか確認!




isaだとわかると一度私のところへ戻って来て「isaでしゅ!」と報告をし、




Photo_8
もう一度見に行くdash




Photo_9
ここまで見てるとさぞisaの帰りを喜んでいるように見えるけど、




実はそうじゃない( ´艸`)プププ




Photo_10
はしゃぐワケでもなくただただニオイをチェック !




ものすごい勢いでニオイを嗅ぎ取って一言。




Photo_11
シノンは疑っています。あんなに行っていたランに最近連れて行ってもらえないワケ・・・




isaは違うワンコを誘ってランランしてきているんじゃないかとcoldsweats01




どうかシノンの思い過ごしであって欲しいと・・・思いますsweat02

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
おとといマスクをして帰宅したisaを見て吠えたシノンですΣ(;・∀・)

« おやつの時間 | トップページ | 寝ながら・・・ »

コメント

シノンちゃんはパパを疑ってるんですね~?
でも大丈夫、こんなかわいい愛娘にスンスンっってされたら、早く帰ってきたくなっちゃいますよね!
シノンちゃん、頑張って!
アトスママも屈伸運動手伝いますよ♪
マスクと言えば、先日パパがニット帽をかぶったら、他人を見るような目で見つめていたアトスを思い出しました!
ママがつける予定の節分のお面にアトスがどう反応するか、楽しみです。。。

うふふっ
待ってる姿かわいいね~
匂いを嗅いでチェックしてるんですね~
ワカ奥様の浮気チェックですねhappy01
こういうのもisaさんうれしいね~
マスクで吠えるんですね~
私も試してみようかな~

Athosママさんへ

シノンは私の代わりにisaのチェックをしてくれています(笑)あとでしっかり報告してもらってますからね~isaも悪いことは出来ないでしょうsmile
私も鬼のお面&豆がすでにスタンバってますがやっぱり吠えるかなぁ?見慣れないものには不信感を抱くのでしょうね、ブヒさんたちもwink

らむたねママさんへ

私のマスクには慣れてるようで吠えないのに・・何が嫌だったのか(笑)でも去年の夏に新しいサングラスを買って初めてかけた時にはやっぱり吠えられましたsweat02

ムスメのチェックは厳しいのでisaもうかうか出来ませんbleah

この記事へのコメントは終了しました。

« おやつの時間 | トップページ | 寝ながら・・・ »