« 水元で初ランラン | トップページ | 暑からず寒からず »

2009年1月 5日 (月)

家族になった日

1
カーテンの隙間から盗み撮りcamera




最近はべランダに干してあるベッドの上で日向ぼっこをするのがお気に入りのシノン。午前中はこうして過ごします。




2
今朝もまったりくつろいでおりますが。




一年前の今日はシノンが「家族になった日」です。




3
10月に1歳の誕生日を迎えたシノンですが、今日が本当の意味での1歳だな~っと。




うちの子になって1年、パパママになって1年。だから今日は家族みんなが1歳です!




4
↑シノンが家に来て9日目。私の誕生日のお祝いの写真です。




この時はまだコクシジウムと戦っていた頃で辛かったなー。まぁ今になればそれも思い出ですが。




5
今ではこ~んなふてぶてしい態度のシノンですが私たちの最愛のムスメです。




シノンと過ごしたこの1年。言葉には出来ないくらいの想いがあります。




6
そんな愛しのムスメ、チ○ワをやっつけたりダッ○スをひっくり返したり・・・日々の悪行でついつい「何でこの子はsweat02」と悲しい気持ちにもさせられますが、




まだまだ始まったばかりのブヒライフ。2年目はもっと肩の力を抜いて楽しんでいきたいと思います!




皆さま、これからもシノンをよろしくお願いしますhappy01


フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
今夜はちょっとだけお祝いしようね、シノンヽ(´▽`)/

« 水元で初ランラン | トップページ | 暑からず寒からず »

コメント

パピちゃんシノン、久しぶりです♡
今日は、シノンちゃんの運命の日なんですね。
megさんisaさんにとっても、大きな転機になった記念の日ですよね!
激動の1年を振り返って、笑いもあり、涙もありで、そろそろあの面白いムービー第2弾をよろしくお願いします(笑)
楽しみにしてまーす♪

小さかったシノンちゃんもずいぶん大人になりましたよね~
一生懸命に育ててきたmegさんとisaさんにとって、今日は感慨深い?!日となるんですねぇ。
何となく過ごしてきた感がある我が家は、これといってお祝いはしなかったので、ちょっと見習わなければっっ

今年も仲良くしてくださいね。わが子らはあまり遊べないですが飼い主たちはいつでも体調を万全にしてお誘いをお待ちしております(笑)

あの頃(始めて逢った)シノンちゃんを思いだして何だか泣けそうなきがする~!

口周りが黒くなったね~!  p

家族になって1年おめでとうございます。
色々な事があっても良い思い出になってる
って感じが伝わりますheart04
相変わらずシノンちゃんの日向ぼっこシーン
は気持ち良さそうですね~happy01

昨日はお祝いコメント有難うございまた。

確かにお家にはじめて来た日って第二のお誕生日みたいなもので感慨深いですよね~
シノン家のみなさんおめでとうございますbirthday
良いことばかりじゃないけど、いろんなことがあってそれでもっとかわいくなるっていうか。。しっかり大切なわが子になってますよねhappy01
シノンちゃん今日はまたおいしいお祝いのごはん作ってもらったのかな?


Athosママさんへ

確かに激動の一年でしたねーsweat01
こんなにも生活が変わるなんて思ってもみませんでした。シノンもあんな調子なので子育てもまだまだ落ち着きそうにありませんが出来るだけ楽しんでいきたいなーっと思います!
アトス坊ちゃん、シノンとたくさん遊んで下さいねーhappy01

もも.ママさんへ

そうですよ~いろんな意味で感慨深いです(笑)
4ヶ月ぐらいまではカワイイ子だったんですが今では。。。まぁ母親が私ですから仕方ありませんが今年もたくさん遊ぶつもりです!
もも.くぅ姉妹もランランで遊んで下さいねー!パパママは胃腸・肝臓を多少酷使しながらも(笑)お付き合い下さい下さいwink

もも.パパさんへ

口の周り、黒くなってますよね~。でも鼻は白っぽくなっちゃってるし。シノンは変化しすぎな感じがしますsweat02
寝ているときは昔と変わらずかわいいんですがねーcoldsweats01

らむたねママさんへ

らむちゃんも1歳、私もママ1歳、同じですねー♪
きっと最初の一年はどこのお家もいろいろな思い出があるんでしょうね、我が家も盛りだくさんです!
これからは日々元気よく過ごしてくれたらなぁと。ゆったり今の生活を楽しんでいきたいと思いますhappy01

なたママさんへ

フフフっありがとうございます!
本当にかわいいだけじゃなかったですねー。こんなに大変なんて・・・と思った事もあったけどケンカ?しながら一緒に成長したような気もします。
これからもシノンとたくさん遊んで下さいね♪私もたまにはなっちゃんと仲良くしたいんだけどなー・・・coldsweats01

1周年、おめでとうございます!

最初の1年を振り返ると思い出し笑いやら
思い出し泣きなどをしてしまう感じで、
感慨深いでしょうね。

僕たちもシノンちゃんファミリーに出会えたことに
感謝感謝です。

パピー写真、可愛すぎですよ~。

だいすけさんへ

シノンにいたっては泣きたい思い出がたっくさんですが一年たって笑える時がきました。たくさんの出会いをくれたのもシノンだからやっぱりステキな一年でしたね。

でもまだまだやらかしてくれそうなシノンですbomb

おめでとうございますnote
誕生日はもちろんおめでたいですが、我が子になった日って、特別ですよねheart02
ブヒはハッピーを巻き起こすのだsun
私もぷりんを迎えてもうすぐ2年ですが、彼女を迎えて気苦労もありましたが、
幸せをいっぱいもらってかわいいんですhappy02

しかし1歳とは思えない程の落ち着き様…
ぷりん見習いなさ〜い

ともさんへ

ありがとうございます!
何でこんなにかわいいのか(親バカ)不思議ですよね、わが子のごとくですねきっと。
シノンもまだまだ問題山積みで・・・気長に頑張っていこうと思いますhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

« 水元で初ランラン | トップページ | 暑からず寒からず »