« 掃除機と。 | トップページ | よい歯 »

2009年1月23日 (金)

「あくせしぶるらぐじゅありー」

昨日でこのブログも丸一年、330の記事を書きシノンの成長を楽しんできました。そこで今日はたまーに聞かれるこのブログタイトルについて。




「アクセシブルラグジュアリー」とは「手の届く贅沢」という意味。ちょっと頑張れば手の届く高級感を表すそうです。




Photo
・・・。このブーブー言いながら寝ているシノンが「贅沢」とは言いませんがcoldsweats01




シノンと過ごす毎日はまさに「贅沢な時間」であって・・・私には「頑張って手に入れた贅沢な幸せ」というような感じです。「幸せ」ってとても贅沢なことだと私は思います。




isaは最初にこのタイトルを見て意味がわからずググったようですが(笑)意味を知ってとても気に入ってくれましたnotes私もとても気に入っています!




この一年間、




Photo_2
シノンと旅行をしたり、




Photo_3
一緒にお買い物したり、




Photo_4
カフェでお茶したり。




たくさんの幸せな時間を過ごしてきました。そんなシノンのおかげで、




Photo_5
たくさんのお友達が出来てシノンも私も喜びがいっぱいですshine




そんな「あくせしぶるらぐじゅありー」な時間をこれからも楽しんでいこうと思うのです。




みなさ~ん、我が家の幸せな時間にこれからもお付き合い下さいねwink



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
今年も頑張ってシノンの成長を綴ろうと思いますヽ(´▽`)/

« 掃除機と。 | トップページ | よい歯 »

コメント

ブログ開設1年おめでとうございますbirthday
megさんの幸せがとっても伝わってくるブログです。
一緒の生活がはじまるまでは気づかない事や
経験が沢山ありますよね~happy01人間的視野も広がる気がします。
いつも楽しませて頂いたり、
参考にさせていただいたり、
これからも「あくせしぶるらぐじゅありー」のファンでいまあ~す~heart04

いつかシノンちゃんにも逢える事も楽しみに想像も膨らませておきますwink

らむたねママさんへ

ファンだなんてうれしいーっlovelyブログやってて良かったぁ!
きっとどこのお家もそうだと思いますが飼い主の方がたくさん勉強させられ成長させてもらってます、そしてたくさんの喜びももらってます。幸せですよね、私たちってnote

私もいつか3姉弟に会えるのを楽しみにしています!シノンもそれまでにもっといい子にしつけなくっちゃsweat01

そうですか~、一年ですか~♪
megさんはいつも更新も早いし、キチンキトンとしてるし、すごいなーと感心してます。
もちろん内容も、笑えるものから考えさせられるネタまで幅広で、私も大ファンですheart04

あくせしぶるらぐじゅありーの意味も、いつも夫に質問されるので、今回で胸のつかえが取れました。
私もぐぐれば良かったわ(笑)
贅沢な幸せって、わかるな~。
かけがえのない時間だよね。
愛情がヒシヒシと伝わってきます。
これからも、アクラブ楽しみにしてますっ♪
冬眠を装って、こっそり見にきますψ(`∇´)ψ

一年経ったんですね~! 確かに手の届く贅沢・出逢ってしまった最高の☆幸せですね。
これからもあくせしブヒ?らぐじゅありーでいきましょう!!
これからもよろしく~。   p

ルビママさんへ

こっそりなんて言わずにどーんと見に来て下さいねsmile
こんな子供の絵日記以下なへっぴりブログですがよろしくどうぞ!

ちょっと意味不明なこのブログタイトルですが私の熱い想い?が込められております(笑)ルビママの胸のつかえがとれて良かった~wink

もも.パパさんへ

パパんとこは2ブヒで幸せも2倍!ですねheart04
大変なことも2倍なのかもしれませんが幸せの大きさに比べたら・・・ですよね♪あ、でもママとの幸せの比重も高いからな~もも.家はlovely

こちらこそよろしくぅ~good

幸せを呼び込んでくれた
シノンちゃんに
サンキューです。
これからもよろしく!!

mocoママさんへ

これからもたくさん遊びましょうね~!
ブヒも飼い主もsmile

改めてヨロシクです♪

あくせしぶるらぐじゅありーには、日々アクセスし、身近にmegさんとシノンちゃんと触れ合っているような気がして、癒されてます!
これって私にとっても贅沢なことですね!
これからも楽しみにしています。
あらためてよろしくお願いします☆

1周年、おめでとうございます!

青い鳥の話ではありませんが、
幸せやちょっとしたうれしいこと、
贅沢をついつい忘れてしまうのですが、
megさんがシノンちゃんとの日々を振り返ることで、
僕もあらためて考え、感じないといけないなぁ、と思いました。

これからもステキなブログを
楽しませていただきます!

1周年、おめでとうございます!

青い鳥の話ではありませんが、
幸せやちょっとしたうれしいこと、
贅沢をついつい忘れてしまうのですが、
megさんがシノンちゃんとの日々を振り返ることで、
僕もあらためて考え、感じないといけないなぁ、と思いました。

これからもステキなブログを
楽しませていただきます!

Athosママさんへ

私も画面の中の「ゴロ~ンアトス」や「ママに溺愛されるアトしゅ~」に癒されています♪もちろん生のアトスくんの癒し効果は絶大ですがheart04

シノンと私のダメダメでゆるゆるのブログを引き続きよろしくお願いしまーす(あ、isa忘れたbleah

だいすけさんへ

柚子ちゃんもだいすけさんとママさんにたくさんの幸せな時間を提供してくれるかけがえのない家族ですよねshine
私たちは気付かぬうちにこの「小さな家族」に大きなパワーとたくさんの癒しをもらっているんだと思います!たまにそんな事をふっと思うとますます愛しくなってしまいますhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

« 掃除機と。 | トップページ | よい歯 »