« 痩せ気味・太り気味 | トップページ | リフレッシュ »

2009年1月 8日 (木)

ぶら~り

1
何かを見ているシノンさん。




2
コレ。




今日はシノンと都電を見てきました。ってわざわざ見に行くようなモンじゃないでしょうが。。。




もちろん「鉄子」でもありませんpaper




Dsc09204
フツーの電車の1両分ぐらいの大きさしかないカワイイ電車が走ってましたdash




さてさて。




3
ついでに商店街をぶ~らぶら。




パン屋さん、お惣菜屋さん、豆腐屋さんなどなどがいっぱいで食欲を刺激されまくり。でもダイエット中?の為ぐっと我慢ですが見ているだけでも楽しかった~happy01




4
そうそう、isaにはちゃーんと夕飯のお土産買いました!せっかく行って手ぶらはありえませんからねー。




シノンは土手散歩の方がいいようですが私はリベンジします!すっごくおいしそうなパン屋さん見つけたんだも~んlovely





何とも平和なぶらり旅でした!

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
あー、胃下垂になりたい ┐( ̄ヘ ̄)┌

« 痩せ気味・太り気味 | トップページ | リフレッシュ »

コメント

素敵なぶらり旅でしたね♪
商店街好きな旦那が見たらすぐに行っちゃいそうだなぁ(笑)
isaさんへのお土産がとても気になりますっ。
食べることは好きなので、プチ引きこもりな私も食材の買出しだけは行きます!
おいしそうなパン屋さんも行ってみた~い!!

もも.ママさんへ

ムフフ♪まさにその「商店街好き」なパパさんから教えてもらったんですよ~、ココ。なのでisaへのお土産はアレですsmileパン屋さんは昔懐かしい~って感じでコロッケパン・やきそばパン・クリームパンなんかがありましたshine
自転車がとっても多い商店街でカゴにワンコを乗せてる方が多かったな~。シノンは歩かせていたのでちょっと危なかったですsweat02

やっぱりあそこの商店街だったんだ~、駅からあの店左手に観て真っ直ぐ行って商店街の端突き当たりを左に80m位行った左手に第2の絶品モツ煮専門店があります!

是非今度はお試しあれ~!  p

ごめん↑間違えた、商店街突き当たり右でした。そこから80m進んだ左手です並びの豆腐屋さんで豆腐と白滝を買って追加するのがグ~!  p

もも.パパさんへ

モツ屋さんの場所はうる覚えだったので見つけられませんでした、次回はモツ買いに行きまーすhappy01
商店街っておもしろいですね~、でも食欲が刺激されまくりで困っちゃいましたcoldsweats01

大丈夫ですよ!megさん!
2なんてすぐ戻りますから!
私は、ダイエット必要ですが(T_T)

ともさんへ

これが・・・すでにお正月から1週間ですが痩せません。っていうか特にダイエットらしいこともしていないのですが。
昔は1食抜けば1kgぐらいすぐ痩せれたのにこの「オバサンぼでぃ」はびくともしませんsweat02助けてぇ。。。

この記事へのコメントは終了しました。

« 痩せ気味・太り気味 | トップページ | リフレッシュ »