« お膝良くなれ | トップページ | お出迎え »

2009年1月27日 (火)

おやつの時間

Photo
シノンの見つめる先にあるもの。




それは、




Photo_2
おいもさんhappy01




甘~くするためにじっくりふかしてシノンとおやつタイムです!




ちなみに、シノンの足元にあるもの。それは・・・




Photo_3
こぼれ落ちたよだれsweat02




女の子はおいもが好きですからね、シノンも待ちきれなかったのでしょう。




Photo_4
一瞬でおやつを食べ終えたシノン。




私の足の上で・・・何してる?




Photo_5
んっ!?




ナゼにこんなところで・・・




Photo_6
ガジるのよっcoldsweats01




食後のガジガジはひとりでやって下さいね、ジャマですよー!




今日はシノンのぷっぷ(オナラ)もたくさん出るのかなぁshock

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
歯ブラシは・・・昨夜も失敗(;;;´Д`)ゝ

« お膝良くなれ | トップページ | お出迎え »

コメント

うちもくぅがわざわざ人の足の甲の上でガジガジやります・・・
何でかな???
うちも毎食お芋さんを食べてます。
その結果やはりオナラが出て、出した本人達(ブヒ)がその音にビックリしてます。  p

もも.パパさんへ

何でわざわざここで?って感じですよね。まだまだ不思議がいっぱいのわが子たちですね~confident
シノンにはおいもさんをあげたことがなかったんですがとっても好きなことが判明したので、たまにおやつであげようと思いま~すnote

この記事へのコメントは終了しました。

« お膝良くなれ | トップページ | お出迎え »