« 2008年の締めくくりに | トップページ | 水元で初ランラン »

2009年1月 3日 (土)

今年もよろしくぅ

1
良いお天気続きの年末年始となりました!




皆さん飲んで食べて寝てますか?




2
シノンは2009年も相変わらず日光浴に余念がないようで。




今年もむっすぅ顔でごあいさつですcoldsweats01




3
31、1日と飲み食いが過ぎた我が家は昨日ちょっと長めの「メタボ解消お散歩」へ。




平日にシノンがお散歩する土手にisaを案内してあげました!




4
土手は私の予想に反しガラガラでシノンは走り放題でした。




今の子供って外では遊ばないんですねぇ~、wiiでもやってんのか?




5
まぁ、人間の子供はさておき。




シノンは今年も絶好調のようで元気に走りますdashそんなシノンを見てたら嬉しくなって




6
家族みんなで走りました!風は冷たいけど気持ちイイね♪




シノンのおかげでお正月から健康的な我が家up




7
もうすぐシノンが家族になって丸一年。




フレブル生活2年目を迎えるシノン家を今年も宜しくお願いしますshine

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
今日は2009年初ランランに行こうo(*^▽^*)o

« 2008年の締めくくりに | トップページ | 水元で初ランラン »

コメント

あけましておめでとうございます。
爽やかなシノン家ですね~note
我が家も飲んで食べてのお正月ですよっ
おかげで太り気味ですbleah
今年もどうぞ宜しくお願いします。
沢山の幸せがある2009年になるよう
祈ります。

走ってますね~、おつです!
年始早々ママはやっぱり呑み過ぎでダウンしてます!!
p+

明けましておめでとうございます♪
シノンちゃん、相変わらずかわいいなぁ~。
むっすぅ顔がたまらないhappy02

今年もブログ楽しみにしてます~。
どうぞ し^-^)よろしく

シノンちゃんがいるから走れるんだよね。
いなくてもisaさんと二人で土手走りますか?

シノンちゃんがいて皆で走って
幸せな年明けでしたね。
今年もヨロシク。

らむたねママさんへ

今年もどうぞ宜しくお願いします!
お正月の何ともいえないゆる~い感じがたまらなく好きでついついゴロ~ンとしてしまいますねcoldsweats01
シノンがいると寝正月とはいきませんが今までとは違った楽しいお正月となりましたshine

もも.パパさんへ

シノンは今年も走りますよー!
どうぞ全力でお付き合い下さいませ!
新年初ブヒの会?のランランはいつにしましょうかねぇpig

いわし♀さんへ

あけましておめでとうございます!
まめちゃんと迎えた新年はいかがでしたか?私はシノンのおかげで例年よりはダラダラせずに過ごせた気がしますsweat01
今年も宜しくお願いしまーす!

mocoママさんへ

isaと二人では・・・嫌ですね(笑)
お正月から走るなんて考えてもみませんでしたがこれがワンコとの生活なんでしょうかねーdog
シノンは今年も全力でいきますよー!宜しくお願いします♪

明けましておめでとうございますって…とんでもない頃に失礼します
正月早々風邪をひきまして一気に頑張ってカキコしま〜す!
シノンちゃんシノンちゃんいい走りっぷりですねぇ
幸先のいいスタートですね(^O^)/
megさんとisaさんとシノンちゃんにとってより幸多き年となります様に( ^^)Y☆Y(^^ )

ともさんへ

あらら、新年早々お風邪なんて大変でしたね。
今年もシノンと私たちをよろしくお願いしまーすsun

この記事へのコメントは終了しました。

« 2008年の締めくくりに | トップページ | 水元で初ランラン »