« コラニトとブラウス | トップページ | 補う »

2009年2月 9日 (月)

お散歩

Photo
昨日は久しぶりにロングリードでお散歩へ。




土曜日に病院で「これからは2週間隔で治療していきましょう!」と嬉しい言葉をもらったのでちょっとしたご褒美のつもりです。




Photo_3
隅田川沿いを自分のペースで歩いたシノンは楽しそう。




Photo_4
時折り吹く風に耳を倒していたけど元気にお散歩してきましたdash




Photo_5
家に着きエレベーターに乗ると何故か眠そうに目を細めて・・・久しぶりに疲れたみたい。




Photo_6
isaに足を洗ってもらう為、今日も玄関で待ちぼうけ。




Photo_7
なかなか迎えに来ないからお座り→フセて待つことしばし・・・やっと来た!




Photo_8
やっと準備OKでシノンも姿勢を正します。




Photo_9
まるで、




Photo_10
UFOキャッチャーのように、




Photo_11
運ばれていきましたcoldsweats01




足も洗い、おやつを食べ、みんなでお昼寝すること数時間。。。




Photo_12
すっかり暗くなってますがシノンさん再び出動!




Photo_13
「家でタイ料理食べる!」と言うisaの提案により、いつものタイレストランへお料理を取りに行くだけ。




シノンはただの付き添い。




Photo_14
外出したのに地面に降ろしてもらうこともなく帰宅して少し不満げなシノン。




おすそ分けも貰えず・・・自分のご飯の時間になるまでこの後2時間「フテ寝」をするのでしたsleepy




お疲れさま、シノンさん。

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
シノンの通院が2週に一度でよくなりました(◎´∀`)ノ

« コラニトとブラウス | トップページ | 補う »

コメント

UFOキャッチャーでシノンちゃん獲得!!
会社の昼休み。
一人で笑ってしまいましたcatfaceフフフ

シノンちゃんよかったね~scissors
シノンちゃんのUFOキャッチャー楽しいですね~
あとおんぶも!!
良いお休みって感じですhappy01
病院通いも少し間隔開いて!!
調子良くなってきたんですね!!
暦は春です!!暖かくなる頃にはもっと
お出かけ出来たらいいですね~cherryblossom

シノンちゃんいい感じで回復してるみたいでよかった~♪♪
お散歩がきっと何よりのご褒美なんだろうなあshoe
そして、人間のご褒美はタイ料理?happy01
前も気になってたんですがお気に入りのお店って都内なんですか?いいなあ~今度教えて!でもtake outはシノン家特別なのかな?
dogがいるとやっぱりおうちで食べてあげたいなあ~って思うしいいよね♪
おんぶされて。。シノンちゃんいいね~♪人間の子みたいhappy01
なたは以前チャレンジしてみたけど無理だったんだ~coldsweats01

シノンちゃん、早くも2週間間隔のご達成おめでとう!!
日々の努力の結果ですね!
これからも頑張ってね。応援してます!(^^)!
面白い恰好で運ばれて行くんですね~。
耳が寝てるってことは足を洗うのが嬉しいのかな? その逆??
美味しそうな食卓、家族ならではですよねー♪

瞬間で爆笑goodしました、シノン・何でそんなに首に力入れてるの??
くぅでやってみたら首がだら~ん(猫科だから!)常に前に進むシノン嬢の気持ちがpunchいや~笑わせて戴きました!  p

mocoママさんへ

何か変な姿ですよね~シノン。
いつもは私が洗うんだけど週末はisaにお任せしています。シノンも緊張したのかな?変に力が入っているような・・・sweat02

らむたねママさんへ

おんぶ姿を他の住人に見られなくて良かった~絶対に笑いモノだよねぇ~coldsweats01でも大人しく乗っていてビックリしました!
早く暖かくなったらお花見とか行きたいな~。でも去年のシノンは花粉症なのかものすごい鼻水垂らしてたなぁsweat01

なたママさんへ

お皿は外れにくくなってきました。今までが走らせすぎ・遊びすぎだったんでしょうね。。。

タイのお店は都内ですよ~!持ち帰りを作ってくれるトコってあまりないので重宝してます!今度お教えしますね~wink

Athosママさんへ

フツーの生活を送るシノンの膝は良くなってきました!まだ若いシノンさん、そのうち見事なランランをお見せできると思いま~すup
シノンは足洗うの好きですよ!何故ならばご褒美に豚耳のおやつをもらえるからなんですけどねbleah

もも.パパさんへ

おっかしいでしょ?シノン。
でもあんなふうに運ぶisaも変だけどgawk
くっくぅの「首だら~ん」も見てみたい!さすがネコちゃんだ(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« コラニトとブラウス | トップページ | 補う »