« さくら | トップページ | とのぱん »

2009年2月22日 (日)

さんぽ

Photo
そう、病院です。




土曜日は膝の病院へ行く日。でもこの日はちょっと寄り道をして、




Photo_2
近くの公園を散策してきました。




こんなに大きな池があり、その周りをぐるっとお散歩できるようになっています。




Photo_3
公園の一画ではこんなふうに大きな望遠レンズのついたカメラを構えている集団が。




「カワセミ」を撮っているそうです。私も試してみたのですが、




1
望遠が足りない。。。




2
ピントが合ってない。。。




と、まともに撮ることは出来ませんでしたsweat01




さてさて、その頃シノンさんはというと↓




Photo_4
おや?どれだ?




そんな冗談はおいといて。 この日の公園散策はブヒ友の「もも.&くぅ」ちゃんにご同行いただきましたsmile




Photo_5
池をぐるっと回り東屋で休憩。




シノンはくぅちゃんを見つめていますがなかなか打ち解けない様子think





Photo_6
結構広い公園でぐるっと回るだけでも1時間を超えました。




もも.くぅちゃんはパパさんと給水タイム!のはずが・・・シノンが割り込んで挙句の果てには全部飲み干す始末sweat02




Photo_7
シノンの表情からすると・・・くぅちゃんにたしなめられたのでしょうか?




そうだよね、もも.ちゃんなんて給水どころかフレームインもできなかったもんねぇcoldsweats01




Photo_8
「シノン、反省してないでしょ?その顔じゃ。。。」




こうしてまたダメダメっぷりを発揮し、もも.くぅちゃんに呆れられるのでしたwobbly




パパ&もも.くぅちゃん・・・楽しいナビゲートでした!今度は忘れずに「シノンのお水」持っていくからまた散歩してねdash

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
お水を忘れた私も「ダメダメ」なんですけどね~(;´Д`A ```

« さくら | トップページ | とのぱん »

コメント

すご~いもうアップしたんだ、うちなんて2ブヒが邪魔して3枚位しか撮れてなかったのでネタにならず・・・・

昨日はそこそこ暖かくブヒ達も楽しそうだったのでまたこちらに来た時は一緒に散歩しましょう!  p

シノンちゃん膝は順調に回復してそうですねhappy01
あったかでお散歩も楽しそう♪
BUHIちゃん達の後姿ってやっぱりかわいいね~☆


もも.パパさんへ

2ブヒ連れてデジイチは無理でしょうcamera
お陰様でシノンは心地よい疲れでグーグー寝てくれましたsleepyもも.姉さんもきっとお疲れだったでしょうね!
またお散歩ご一緒して下さいね~dash

なたママさんへ

膝はとても良好で病院でも「ずいぶん良いですね~」って言っていただきました。私が当初心配していたようなことは無さそうで・・・安心してますhappy01
まぁご存知だと思いますが超元気ですしねdash

かわいい~
ワンコは不思議と他の子の水欲しがるんですよね~
そんな愛嬌が又可愛いんですけどねlovely

カワセミとっても綺麗にとれてますよ!

ともさんへ

おもちゃでもなんでも、他の子のものが良く見えてしまうようですね。。。結局のところ欲張りなんですよcoldsweats01

我が家のへっぽこデジイチ&へっぽこカメラマンではこれが限界ですbearingでっかい望遠が欲しくなっちゃいましたsweat01

この記事へのコメントは終了しました。

« さくら | トップページ | とのぱん »