« 振り返る | トップページ | 招かれる<楽しい編> »

2009年2月26日 (木)

悲しき知らせ






「ねぇ、シノンさん。。。」




Photo
「ちょっと話があるんだけど。。」




Photo_3
「いや、そうじゃなくてね。お手紙が来たのよ。。。」




Photo_4
「ほら、わかる?」




Photo_5
「あら、読めたの?」




Photo_6
「ねぇ・・・残念だね」




実は、シノンが4ヶ月の頃からお世話になっている「わんわんネバーランド銀座店」から『閉店のお知らせ』のDMが届きました。




Photo_7
シノンが言うように、月イチのシャンプーに始まりシノンのいろんなモノをこちらで調達していたし、シノンを預けて買い物したりしていたのに。。。




正直、私の方が困ってしまいます。




Photo_8
シノンも落胆しております。




「わんネバ」に行けば皆にかわいがってもらえるのでシノンは大好きだったのにね。先週も行ったばかりなのに。。。




Photo_9
「そうだね、まさかなくなるなんてね。。。」




シノン、失恋しちゃったみたいに落ち込んでいます。




そんなシノンがお礼の意味を込めて手紙を書きました。




Photo_10
「淋しいね・・・。」




3月11日までということなので、それまでにもう一度シャンプーに行こうね!シノンwink




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
銀座でワンコとお茶を飲めるところがまた減りました (ρ_;)

« 振り返る | トップページ | 招かれる<楽しい編> »

コメント

昨日は大変失礼致しましたm(_ _)m
きちんと確認すればよかったと反省しております。
コレにめげずこれからも宜しくおねがいします。

しのんちゃんの顔本当に寂しそうですねcrying
表情豊かだわ~。悲しいお知らせなのに
サブプライムローンの影響ですか?
のフレーズにウケてしまった私ですcoldsweats01
最近閉店されるお店多いですね。

らむたねママさんへ

ワガママ言ってすみません。決してママさんが間違ってるわけではありません、私が変わってるの・・・変な人でごめんねcoldsweats01

このお店も休日は盛ってましたが平日はお客さんがいないことも多かったな~。銀座の家賃は高いだろうし・・・シノンの言うように金融破綻の影響かもしれませんね~bleah

シノンちゃん、本当に悲しがっているように見えて笑えました(*^_^*)
megさん、シノンの心を詠むカメラウーマンですね!
それにしても、本当に淋しいお知らせでしたね。
でも、今までシノンちゃんをここまで立派に育てて(?)くれてありがとう。ですね。
シノンちゃんにとっての最初の別れかしら?
別れもあって、出会いもありで大きくなるのよ。

Athosママさんへ

シノンはヘコんでますsweat02
読み書きはフランス語しかわからないハズのシノンですがこのハガキは読めたようです(笑)
しかし、世の中ってやはり不景気なんでしょうね~。でもワンコとの憩いの場を失うのは残念です。そろそろ・・・ドッグカフェでもやるかな!?

お気に入りのお店がなくなるのは
本当にツライですよね。

寂しさもあるし、物理的なつらさもありますし、、、

それにしてもシノンちゃん、
字が読めて手紙も書けて、
歌まで捧げちゃうなんて、マルチタレントですね(笑)

だいすけさんへ

そうは言ってもシノンにはわかりゃしませんが私は結構痛手です!便利に使わせていただいてたので・・・こうやってお店が無くなるのは淋しいですねsad

この不況を乗り切るためにはシノンにも「ひと稼ぎ」してもらわなくては!タレント犬にでもなってくれればな~coldsweats01

うきょ~wobbly
シノンちゃん字読めんの~? 賢いのだ!
なんだか本気で読んで、本気で悲しそうな表情してますね!
困惑顔もするシノンちゃんは、女優になれるよ!
次の連ドラあたり出てたりしてhappy02
シノンちゃんのお手紙…後姿が哀愁漂ってますね~coldsweats02

ともさんへ

読めます(笑)
シノンの癒しの場がなくなるのでとても淋しい私です。シャンプーも安かったし重宝していたのにsweat02
シノンは表情豊かですが何せおバカちゃんなのでセリフが覚えられません!連ドラは夢のまた夢ですね~smile

この記事へのコメントは終了しました。

« 振り返る | トップページ | 招かれる<楽しい編> »