« 寝ながら・・・ | トップページ | 知らない・・ »

2009年2月 3日 (火)

のんび~り

Photo
よく晴れた日曜日。




みんなで近所をお散歩。風が強かったけど40分ぐらい歩いてシノンも少し満足かな?すぐにお昼寝ですsleepy




Photo_2
isaとお昼寝sleepy




Photo_3
今までならこんな晴れた日はランランしてたけど、




こうやってみんなでまったりするのもいいねcatface




Photo_4
焦らずゆっくりのんびりと。




ブヒブヒ生活を楽しんで行きたいねpig






そうそう、土曜日は膝の病院で若い男の先生に「かわいい顔してますね~フレンチはたくさん来るけどかわいいお顔だねぇheart01」と。




Photo_5
「そ、そだね。。。」




お世辞とはわかっていても我が子を褒められるのは嬉しいもので、




「そりゃ私のムスメですからね、オホホホッ」と心の中で思う親バカなのですsmile




Photo_6
「もうちょっと待ってね!」




膝の調子はいいようです。炎症もないしおさらも外れにくくなっているって。でもまだ週イチ通院は必須ですが。。。




「ハイ、よし!」




Photo_7
食事も以前より少し気遣って筋肉がつくように鶏ササミをあげたり、関節痛が出ないようにコラーゲンやグルコサミンなど与えたり。。。




あくまで「自己流」なので効果のほどは定かではありませんがきっといい方向に作用してくれると信じて続けます!




さーて。




Photo_8
そう、今日は節分!節分といえば「豆まき」です。決して「恵方巻き」ではありません、関東人ですから。




我が家も邪気を祓うべく準備は万端です!




あとは。鬼の帰りを待つばかり・・・グフフっbleah

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
早く帰って来てねー!シノンも楽しみに待ってるからーψ(`∇´)ψ

« 寝ながら・・・ | トップページ | 知らない・・ »

コメント

シノンちゃん、おっきなお目めですね~。
お鼻よりもおっきなお目めですっごくかわいい!
こうして正面からじっと見ることってなかったのでとっても新鮮ですshine
それはそうと、今日は豆まきの日ですね!
私も先に早く帰って鬼のお面をつけて、愛息子を待ち伏せします(笑)
うふっ。反応が楽しみheart02

ごめん・・・・関東人・江戸生まれ・育ちなのに、ここ何年か掛け持ちで豆まき・恵方やってます!
夫婦2人で無言で1本同じ方角に向かって食べてます・・・・・
その後は呑み会???   p

Athosママさんへ

確かに外で会うシノンは常に激しく動いてますからね~、顔をまじまじと見れるのは写真ぐらいですねsweat02
アトス家の豆まきはどうでした?
シノンは鬼のお面を付けた私たちに向かって「ウォ~ン!」って吠えて走り回りましたdash今後は番犬としての活躍が期待出来そうです(笑)

もも.パパさんへ

恵方巻き、おいしかったですか~?
パパとママが無心で頬張る姿が目に浮かびますsmile
うちは豆をつまみに焼酎飲んでました。シノンも一緒にポリポリしてましたが・・・あと数時間後にはそのままの姿で出てきてしまうと思われますshock

鬼は~外っdash

この記事へのコメントは終了しました。

« 寝ながら・・・ | トップページ | 知らない・・ »