« 悲しき知らせ | トップページ | 招かれる<反省編> »

2009年2月27日 (金)

招かれる<楽しい編>

Photo
今日は東京にも雪が降りました。




そんな中シノンが車で向かう先は、




Photo_2
そうね、なっちゃんに会いに行くんだよねー!




と、いうわけでシノンの鼻ぺちゃ仲間のなっちゃん家にご招待いただき、シノンと一緒におじゃましました。




Photo_3
着いた早々、シノンはカンガルーのランチをいただきましたrestaurant




ものすごい勢いで食べるので少し恥ずかしいのですがよほどおいしかったのか一瞬で食べ終えましたsweat01




Photo_4
ムスメたちのご飯の後で私もママさんお手製の「お重ランチ」をご馳走になりましたhappy01




なっちゃんとシノンの快気祝いということでお赤飯も炊いていただき、至れり尽くせりです♪




Photo_5
ランチのあとは室内広場でひとしきり走り回り、パパさんに遊んでもらいママさんにジャレついてシノンもしばし休憩。




静かな部屋の中にシノンの「しゅぽしゅぽ」が響き渡っていましたcoldsweats01




Photo_6
なっちゃんはもう十分遊んだのでシノンに興味はなさそうですが、シノンはまだまだやる気マンマンup




隙あればに襲い掛かろうとして様子を伺っていますsweat02




Photo_7
そんなふたりを捕獲してなんとか記念撮影。




ママさんに抱っこしてもらいデレ~っとするシノンと少々不満顔のなっちゃんをカメラに収めました。




Photo_8
3時間もはしゃぎっぱなしのシノンは絶えずお腹を冷やし、なっちゃんはパパのお膝でウトウト。




Photo_9
こうしてシノンは最初から最後まで全力で楽しんで・・・結果私に恥ずかしい思いをたくさんさせてくれましたwobbly




幸せな時間を過ごしたシノンですが今日は反省すべきことがいーっぱい! 「シノンっ!わかってるよねpout!」




つづく

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
なた家の皆さま・・・シノンが大騒ぎをしまして申し訳ございません。これも全ては飼い主の責任ですね、今夜は夫と「シノンの今後」について話し合います (A;´・ω・)アセアセ

« 悲しき知らせ | トップページ | 招かれる<反省編> »

コメント

今日もシノンちゃんはかわいかったぁhappy01
なたパパなんかシノンちゃんに遊んでもらって(笑)すっごくうれしそうだったし♪megさんたちが帰ってからも「シノン今日ちょっと走っちゃったけど足大丈夫だったかなぁ~」って心配してました。
なたねもご機嫌で終始ニヤニヤしてたよね~(笑)
また是非遊びにきてくださ~い♪
”今日の1枚”携帯の待ち受けにしちゃいました♪どうもありがとう!

なたママさんへ

シノンともどもお世話になりました。
なっちゃんが元気で良かったな~としみじみ思ってました。ちょっと前はシノンの相手するのも嫌がってたけどこの日はなっちゃんがシノンを遊びに誘ってたもんね~happy02
シノンの膝は平気ですよ!久しぶりに走って楽しかったのか夜は爆睡でしたsleepy

おお~なたちゃん宅も豪華ですね~!
パパさんもお休みだったのかしら?

シノンちゃんのGOING MY WAYぶりがかわいい!
かなり居心地い良かったみたいですねhappy02
ペタ~っと床とラブラブなシノンちゃんの姿にノックアウトgoodlovely

二人とも快気おめでとうございま~すheart04

ともさんへ

シノンはまるで自分の家のように自由にやってましたsweat01
シノンはいつも通り元気いっぱいでしたが、なっちゃんもすごく元気でシノンを遊びに誘うほどでしたhappy01
後半疲れの出てきたなっちゃんはすっかり甘えん坊でパパママに抱っこしてもらってましたがシノンは・・・床の方がお好きのようですsweat02

この記事へのコメントは終了しました。

« 悲しき知らせ | トップページ | 招かれる<反省編> »