« 知らない・・ | トップページ | コラニトとブラウス »

2009年2月 5日 (木)

身につく

Photo
なかなか日が差さなかった昨日。 「さむ~いsweat02」と言いながらお散歩をしていた私の目に入ったのは、




梅の花。




昨日は桜の開花予想も発表されていたし、春もそこまで来ているようですcherryblossom




Photo_2
さて。シノンはいつものようにお散歩も終盤にさしかかりマンションの裏口へと急ぎます。(ここから写真がブレブレです、ご容赦を。。。)




Photo_3
最終コーナーをまわったシノンの行き先はマンションの入口ではなく、




Photo_4
ペット用の足洗い場。私が扉を開けるのを待ってます。




Photo_5
足は部屋に戻ってから洗うのでココではお散歩から持ち帰った「ウンさん」を処理するだけ。




シノンもウンさんをお見送りeye




Photo_6
流し終わるとまたドアの前で待機。




さすがに毎日のことなのでこの一連の行動が身についていて、すっかりシノンに先導されてしまいますcoldsweats01




・・・・・・・・night・・・・・・・・




Photo_7
昨夜は久しぶりにダイビングのビデオを見て寛ぎの時間をおくった我が家。




Photo_8
シノンは目の前のギンガメアジの群れに釘付けfish




Photo_9
「ブクブクだね~」




ヒーリング効果?ですっかり癒されたのも束の間・・・行きたくなっちゃって「逆効果」となりましたsweat02





フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
あ~、気持ち切り替えて行こう ( ・∀・)つ旦~~

« 知らない・・ | トップページ | コラニトとブラウス »

コメント

ダイビングするんでしたね~
これ見たら旦那もやりたいって絶対に言うなぁ
ギンガメアジは釣ったことはあってもこんな群れは近くでは見れないよねぇ、潜らないと。
私は無理だけど、旦那は誘ってやってくださいませ(^^)

お散歩の一連の行動をすっかり把握しているシノンさんnote可愛すぎだぁheart04

もも.ママさんへ

私の女友達は59歳でダイビングを始めました(母親じゃないですよ!友達です)。ママもいつか潜りたくなる日まで気長に待ってますからねhappy01

シノンもちっこい脳ミソ使っていろいろ覚えているんだな~と思ったらかわいく思えてきますhappy02

ご無沙汰しております。
色々ご心配おかけしてすみませんでした。
megさんのお言葉とっても嬉しかったです。
又時間を見て遡ってHP怒涛のカキコしたいと思いますので宜しくお願いします。

シノンちゃん足の方はいかがですか????
さすがペットOKマンションは違いますね~!
ペット用流しがあるとはhappy02
シノンちゃんもリズムが身についてて率先してエスコートしてくれるんですね!
頭いいな!シノンちゃんlovely

ともさんへ

またブログ復活してくれて嬉しいです!忙しいともさんだから無理せず、たま~にシノンの様子も見てもらえたらなーって思いますhappy01

膝はだいぶいいようです!お散歩していても外れないし関節炎も治まったし。ご心配いただきありがとうございま~す♪

ダイビングはいつかやってみたいので
うらやましいです!
キレイな海ですね~。

シノンちゃんはちゃんと入口じゃない方に
行くんですね。えらいなぁ。。。

柚子はエレベーターの位置だけは把握してます(笑)

だいすけさんへ

ファーストダイブはぜひ沖縄とか海外とかキレイで温かい海で!透明度が違いますからねーwave

柚子ちゃんはエレベーターがわかるんだ!みんないろいろ学習してるんだな~ワンコってエライな~catface

この記事へのコメントは終了しました。

« 知らない・・ | トップページ | コラニトとブラウス »