« のんび~り | トップページ | 身につく »

2009年2月 4日 (水)

知らない・・

シノンは知らない・・・。




ザビエル?エリマキトカゲ?を思わせるような滑稽な姿でお散歩に出掛けたことを、




Photo
シノンは知らない ( ´艸`)プププ




犬種違いの不相応なオサレ?で苦笑されていることを、




Photo_10
シノンは知らない (´,_ゝ`)プッ




たぷたぷの天然首マフラーに蝶々結びがギリギリだってことも、




Photo_2
シノンは知らない (/ω\)ハズカシーィ




でも。 道行くshine昭和のお姉さまshineはやさしいもので、




「あ~ら、あなたかわいいわねぇ~お散歩いいでしゅね~heart01」と声を掛けて下さいました。。。




Photo_12
こっち向いて~!




Photo_13
後ろには誰もいませんよっ!




Photo_14
やっぱりフレンチってこういうラブリー系アイテムは「違うな~」って感じ。しかも首周りが太すぎて前が閉じてないしsweat02




いつも以上にすれ違うチワワンやダックスンにガウガウされたのは・・・このせい?




Photo_15
今日の自分がちょびっと「勘違いオサレ」だったことを知らないシノンさん。




お散歩後のお楽しみ「豚耳ささみ巻き」をもらう為に必死でサークルで待ち、




Photo_16
なぜかソファ上に持ち込んで、背中に哀愁漂わせながらじ~っくり味わいます。




硬いので噛み砕くのに時間が掛かるみたいでしばらーくカリカリ。




Photo_17
何とも野生的でおじさんっぽいこんな姿を、




ブログにUPされることもシノンは知らないのです。




※昨夜の豆まきは私とisaが交互に鬼になりましたが、シノンは吠えまくりでしたsweat01
臭覚+視覚で私たちを認識しているってこと?

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも笑いをくれるシノンへ・・・ありがとう(*゚▽゚)ノ

« のんび~り | トップページ | 身につく »

コメント

かわいいケープですね(笑)
一瞬megさんの手作りかとおもいました!
megさん器用だからhappy01
似合っていると思いますよ♪
ちょっと寸足らずだけど、このくらいがお愛嬌でかわいいんですよ☆
注目を浴びるのは、似あっている場合とその全く逆の場合だといいますが、
シノンちゃんは間違いなく前者です!
シノンちゃん、ますます女に磨きがかかって素敵ですshine
昨夜の豆まきはシノンちゃんにとって楽しかったのでしょうね!
megさんの鬼。。。見たかった~。

カワイイ~♪ megさんの手作りじゃないの??
シノンちゃん 似合ってるよ!!
クリームのコのピンク、いいね★
ジープにもピンクの服を着せちゃおうかな~。

シノンちゃんかわい~よ~lovely
こういうのたまにはいいんじゃない??
皆様が言われるとおり手作りかなあ??
って私も思いましたが・・・

でもmegさんの気持ちも分かる気もします。
私もプリプリのかわいい奴って買ったのに
あまり着せてないなあ~。。。

Athosママさんへ

ある日シノンのシャンプーが終わって迎えに行ったらシノンの首にこのケープが巻かれてましたcoldsweats01スタッフさんの手作りということでありがたく貰った次第です。

シノンは豆まきでの鬼の出現によりストレスがたまったようでウ○チの状態がいつもより悪かったです・・・反省sweat02

なーさんへ

シノンはピンクを着せていても「男の子?」って聞かれる・・・何でだろう?JEEPくんはグリーンとか似合うよね~、でもこの春はぜひピンクをオサレ~に着こなしてブイブイ(ブヒブヒ?)いわせて下さ~いsmile

らむたねママさんへ

シノン、スカートも持ってるけど出番がなくて。。。いつかかわいく着せて出掛けたいと思うんですけどね~catface
たねちゃんならお顔がとっても女の子っぽいからラブリー系もイケると思う!でも私は3ブヒがお揃いのお洋服を着てるのが一番好きですlovely

この記事へのコメントは終了しました。

« のんび~り | トップページ | 身につく »