« さんぽ | トップページ | テレビを見る »

2009年2月23日 (月)

とのぱん

Photo
ボ~っとしてるシノンの後ろにあるもの。それは、




Photo_2
「tono.pan」。フレブル:チョビ殿が店長を務める「いぬのパン屋さん」です。




以前からず~~~っと買ってみたくて先日いよいよ購入してみました!




Photo_3
パッケージのままでは「食べ物」と気付かないシノンもブツが出て来てようやくおいしい匂いをキャッチし、




目がマジですsweat01




Photo_5
「大根の葉」のパンをパクっ!




Photo_6
おぉ!味わって食べてるね!




ではもうひと口。




Photo_7
待て待て~。




Photo_8
どう、おいしい?




Photo_9
指まで舐めなくても。。。




こうしてあっという間に食べたシノンですが、




Photo_10
「どうしました?」




Photo_11
「落ちてるような?」




Photo_12
「落ちてませんから!」




もしや落ちているんじゃ? と必死に探しておりましたcoldsweats01




Photo_13
シノンは私に似て「パン好き」だということが判明しました!「ウフフ、親子だね~♪」




ちなみにisaは「口の中の水分が奪われる!」と言ってあまりパンを食べませんが、夕飯にわざとパンを出すなどして強制的に食べさせていますwink




シノンが食べた「大根の葉」のパンは『おまけ』で入っていたもの。3つしか買ってないのに1つおまけなんて・・・サービスしすぎです!(でもすんごく嬉しいのですが)

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
「ごちそうさまでした」 (≧∇≦)

« さんぽ | トップページ | テレビを見る »

コメント

我が家もトノパン購入経験者
megさんも食べてみた?
人間も食べて美味しいですよ。

おいしそ~う♪
ワンコだけでは もったいない!?
色もカタチも おいしそうです。
んふふっ。 isaさん、おもしろすぎ!!
・・・でも 分かる気がする(爆)

うちもコレ気になってます~
どうでした??なんだか身体にも良さそうだし・・・
いつもホームページ開いて気になりながらも頼まずじまいでしたがhappy02
シノンちゃんの美味しそうな顔みてると
うちも頼んでみようかな~って思っちゃいます。
isaさんはパンじゃなくご飯派なのかな?
うちはパパがパン好きでホームベーカリー
まで買うくらいですよ~
最近は家で焼いてないでけどね~・・・

ワンコってパン大好きですよね~
家の子の一番のおやつはパンですheart01
寝る時のつかのままの幸せみたいですnote

mocoママさんへ

そう、すっごくおいしそうな匂いがして私もisaもクンクンしてしまいましたcoldsweats01
シノンに隠れて・・・ひと口もらっちゃおうかなlovely

なーさんへ

シノンはおいしそうに食べてましたよ~happy01
パン好きワンコは多いですね~!

isaはたま~にこういう子供っぽいわがままを言います。フランスパンが出てきたら泣きそうな顔するんですよcoldsweats01

らむたねママさんへ

おいしそうに食べてますよ~heart04
匂いもとってもおいしそうでおススメです!isa曰く「このパンはしっとりタイプだね」だそうです★
パパさんはパン好きですか~羨ましい♪私もホームベーカリー欲しいんだけど私しか食べないかと思うと買うに至りませんweep

ともさんへ

ぷりんちゃんもパン好きですか!
ワンコってパン好きな子が多いですよね~★
あんまりおいしそうに食べてるから私もついつい食べたくなっちゃいます!シノンは太らないからいいけど私は・・・crying

isaさんと全くおんなじ理由でうちの旦那さんもパンあんまりすすんで食べません。。が、私もパンが大好きなので、うちは毎朝パンです(笑)
シノンちゃんのパンはなんだか本格的だし、体にもよさそうですね~
あんなに落ちてないかチェックしてるとこみるとかなりおいしいんだね~♪♪

なたママさんへ

昔はシチューでも「ご飯がいい!」って言われてムっとしましたが今は有無を言わさずパンを出しますsmileでも未だにフランスパンは嫌がりますね~sweat02

シノンは普段イイモノ食べてないから興奮したみたいですよ~恥ずかしいcoldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

« さんぽ | トップページ | テレビを見る »