« バタバタ | トップページ | さくら »

2009年2月18日 (水)

ぼんやり

Photo
今日はお散歩がまだなので少しスネているシノン。




何だか調子の上がらない私は朝からぼんやり。




暇を持て余すシノンは、




Photo_2
相変わらずお隣を覗き見て・・・




Photo_3
私はそんなシノンの『ぷりっケツ』を覗き見て・・・




○o。..:*○o。+..:*○o。..:* ぼんやりと ○o。..:*○o。+..:*○o。..:*




*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 過ごしています *:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
暖かいうちにお散歩行かないとね (;;;´Д`)

« バタバタ | トップページ | さくら »

コメント

そんなに真剣にお隣を覗き見て、何かおもしろい収穫があるのでしょうか???
シノンちゃんにとってはとっても大切なことなんでしょうね(笑)
それにしてもぷりっぷりの後姿が我が家の坊やとそっくりです!
今度、さわらせてくださいね~♪

最近お昼は暖かくて夕方になるとさむ~いですね!!
早めにお散歩行かないとこちらが参ってしまいます。
たまには家でぼ~っとするのもいいと思うけど・・・
暖かくなるに連れ、暑くなるとお散歩も
なかなか大変だよな~と思い
今のうちにたっぷりお散歩連れて行って
あげないとってもう夏の怖さを思ってしまうのは私だけでしょうか?
うちのたねは車でのお出かけはもうハアハア言ってますsad
シノンちゃんのおしりキュートです~deliciousプリっ

おしり、可愛すぎですね!
さわり心地がよさそうです(笑)

そんなシノンちゃんを見つめていたら、、、
眠くなりそうですね。

Athosママさんへ

クリームの子のオシリって何だかおいしそうで(おまんじゅうみたい?)いいですよね~かわいくってhappy01
どうしてそんなにお隣を覗きたいのかわかりませんが・・・何かチェックしたいのでしょうかね?今度シノンに聞いてみたいと思いますear

らむたねママさんへ

日の当たっているうちはとても暖かいのですが日が落ちるとまだまだ冬っぽいですよね~。らむちゃん家も我が家も昼間にお散歩が出来るから本当にありがたいですよねconfident
シノンはお散歩するなら今ぐらいが丁度いいみたい!夏を思うと・・・また大変ですねsweat01

だいすけさんへ

シノン自体の触り心地がイマイチ(カチカチしてる)なのでオシリも・・・どうでしょうねぇ?今度触って感触を教えて下さいsmile

いつもドロ~ンと寝ているシノンのおかげで私の脳ミソも寝っぱなしですsleepy

何でか分からないけど笑ってしまいましたよ。
シノンちゃんの隣のうちを見ている先は…!
あぁ~なんて穏やかな時間なんでしょう。
ホンワカ~

お隣さんちにもワンちゃんいるんでしたっけ?dog
よいにおいがするのかなぁ??それにしてもシノンちゃんのおしりかわいい!癒されますねhappy01
お昼間のお散歩もこの頃だいぶあったかくなって気持ちがいいけど、お家でゴロゴロもいいんですよね~happy02


mocoママさんへ

私もシノンのこの姿を見ると笑っちゃいます!一体何を覗いているのやら?
あまりにも真剣に覗いているから恐らく何かが見えるのだと思うのですが・・・私まで覗くと犯罪になるので確認は出来ないんですよね~sweat02

なたママさんへ

シノンが覗いている方のお部屋はNoワンコだったと思います。というかよく知らないのですが。。。
私はお部屋でゴロゴロしてたいんですけどね~ムスメがそれを阻止しようと必死でcoldsweats01
シノンも「おばちゃん」にならなきゃわかんないんだろうな、私の気持ち(笑)

シノンちゃん何があるの?その隅っこには…
それともいじけちゃった?
かわいすぎる!

ワンコおちりフェチとしてはたまらんですね(あっ変態じゃないですよ!)

ともさんへ

あの隙間の向こうにはシノンのみぞ知る何かがあるようですよ。
フレンチはしっぽがないからオシリがまん丸ですよね~、パグちゃんはリスみたいにしっぽがクルっとしていてカワイイlovely

この記事へのコメントは終了しました。

« バタバタ | トップページ | さくら »