« 気持ちイイ | トップページ | 重み »

2009年2月12日 (木)

最近・・・

Photo
そう、最近・・・。




シノンとisaがちょっと仲良しになった気がする。




Photo_2
うん、そこまでじゃないと思うけど・・・前よりふたりの距離が縮まったっていうか。




私が思うに、




Photo_3
この屈伸運動が二人の愛を育んでいるような、いないような。。。




朝の屈伸担当の私は、出掛ける用事があったりするとサボることがあるのですが(ゴメンナサイ)、isaは疲れていても必ずやっています。そんなところがシノンに伝わるのでしょうか?




Photo_4
寄り添うふたりは・・・見つめ合って何を話しているのかなぁ?




私にはふたりの会話はわかりませんが、




Photo_5
きっとシノンは今日の出来事を話してあげてるのでしょうね~。私が遊びに連れていってくれた事とかwink




「ウフフ、いいのよいいのよ お礼なんてconfident




Photo_6
「えぇーーーっ!? 私のこと褒めてたんじゃないの?」




はて・・・いつも労わってますがなcoldsweats01 




全くもう!失礼なんだからっpout

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
昨日は「愛妻ハンバーグ弁当」を作ってあげた良妻ですぞ\(*`∧´)

« 気持ちイイ | トップページ | 重み »

コメント

やっぱりシノンちゃんもパパが大好きなんですねっ。アトスママは今日旅立ちました~。内緒ですがアトスもパパが大好きみたいです。ヒヒヒなのです。
愛の屈伸運動でシノンちゃん回復を祈っていますっ

体を使ったコミュニケーションは大事なんですねぇ。

柚子はパピー教室で習った
コミュニケーション方法を実施してから
距離が縮まり、言うことを聞くようになったり、
咬まなくなったりとしつけがスムーズになったりもしました。

先日テレビでもマッサージでコミュニケーション、というのをやっていて、
実際に言うこと聞かないマエケンの犬が
少しずつ変化していました。

isaさんとシノンちゃんの距離は
さらに縮まりそうですね~。

そしてmegさんのツンデレっぷりが
見え隠れして笑ってしまいました(笑)

屈伸運動が愛を育むとは・・・そのおかげでシノンちゃんの足も良くなってきたようだし良いこと尽くめですね♪

megさんの愛妻弁当すごいね(^^)
私は作ってもらったことはあるけど(旦那にね)作ってあげたことはない。オニギリは弁当とは言わないよね~coldsweats01

1枚目の写真。
isaさんピースしてる!!
シノンと仲良しになれてピースscissors
って感じですね。
愛妻ハンバーグってそちらが見たかった。
ハート型のバーグですか?

アトスパパさんへ

シノンはすっかり「ママっ子」だと思っていたのですがどうやら違うようですね~少々ジェラシーですsweat02
アトしゅ~にとってパパは「同士」かな?ママを守るべく使命を背負った男たちです!これからもパパとあとしゅでママを守ってあげて下さいね~happy01

だいすけさんへ

私はデレデレですよ!お間違えなくっ(笑)

スキンシップは人間の子供でもそうですが大事なんですよね~。触れ合うことは信頼を意味しますからね、そういう意味でもこの屈伸運動はとても価値あるものになったと思います!

マエケンの犬、見てみたーいsmile

もも.ママさんへ

すごーい、旦那さんにお弁当作ってもらう人に会ったの人生で2人目だよ!私も今度isaにお願いしてみようかなぁ?何が入るんだろう・・・不安coldsweats01

そうそう、isaは地球最後の日に食べたいのは「おにぎり」だそうです!立派なお弁当だと思いますよ、おにぎりriceball

mocoママさんへ

何でしょうねぇピースして・・・(笑)

「フタをあけたらハートマーク」みたいなお弁当を今度作ろうとこっそり計画中なんです!今のところ第一候補は「桜でんぶ」ですsmile実行したらここで紹介しますね~♪

屈伸運動で仲良しheart04
いいですね~大変な中に新たな楽しみが!!
これで膝も良くなればいう事なしですhappy01
isaさんと会話してるシノンちゃんの顔・・・
本当にこんな会話してるみたいで笑えてしまいましたcoldsweats01

らむたねママさんへ

昨日isaはニコニコで帰ってきて「シノンと仲良しになったんだ~」って言ってました。単純でよろし!最近のシノンは屈伸中にテレビ見ながらウトウトしてるんですよ、だいぶ慣れたみたいですhappy01
これもisaが頑張った結果ですよね~heart01

主婦は大変ですからね!仕方がないですよ!
でも、旦那様に私も人ごとながら頭が上げりません。
素晴らしい旦那様ですね!
それも愛妻弁当あってのことですよ~heart02

私も、ぷりんが父と添い寝してるの見ると凄く嫉妬します!
奪い取るんですが、すぐ戻っちゃうんです!
くそ~!
私も愛情が薄いのかしら????
でも今日は4回もチュッチュkissmark
しちゃったからご機嫌ですの!
初雪遊びもしましたしね!

ともさんへ

最近仲良しになった父娘は私が家事をしている間に並んでテレビを見ていたり・・・「もうっpout」って感じですよ!

ぷりんちゃんは雪遊びですか?いいなーシノンにもさせてみたいんですよね!でも今年は雪が降りそうにありませんdown

この記事へのコメントは終了しました。

« 気持ちイイ | トップページ | 重み »