« 重み | トップページ | ぼんやり »

2009年2月17日 (火)

バタバタ



はぁ・・・やっとブログを書く時間が出来た! さてと、




Photo
日曜日、isaの実家に行くと駐車場に見慣れないものが。。。




「お父さん・・・またスゲーの買ったなぁ ∑(゚∇゚|||)」 って思ったら 「置かせてあげてるだけ」 でしたsweat01




Photo_2
でもせっかくなのでシノンと記念撮影しときましたsmile




そんなシノンさんはいつものように、




Photo_3
じいちゃんとお庭で遊んだり、




Photo_4
ばあちゃんと何やら踊ってみたり、楽しい休日を過ごしましたhappy01




ところが・・・




その日の夜、友達が「ビミョーな依頼」を持って我が家を尋ねてきた。




Photo_5
「高校卒業祝賀会で流すクラス紹介スライドショーのDVDを作って欲しい」  と。




仲介者が2名入っているため、私には全く関係のない依頼なのですが仕方なく・・・




Photo_6
isaと私で制作にとりかかり、




一夜あけて昨日、無事納めさせていただいた次第で・・・夫婦で衰弱sweat02ブログもおサボりでした。




Photo_7
手土産でもらった噂の↑スイーツを食べてみるも・・・誰一人として2個目に手が出ませんshock




このキャラメルのせいではないのですが、私の歯の詰め物が取れてしまい先ほど5年ぶりに歯医者へ行って来ました。




虫歯も見つかってしまったのでしばらく治療に通わなくてはcrying 私ただ今ヘコんでおります。。。

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
歯医者に行くと泣きたくなります。゜゜(´□`。)°゜。

« 重み | トップページ | ぼんやり »

コメント

わたしも歯医者ニガテです~~!!
でもでも、治療は早いほうがいいですよ!絶対!!
だから がんばって治しちゃってくださいね。
フレーフレー megさんっ!!
シノンちゃんの つまんない顔・・・ 最高(笑)

開いた瞬間前方よ~し!に釘付けでした。
花畑牧場の例の・・一度はと思ってたんですが?

新たに日本酒3本入荷しました☆今なら呑み比べキャンペ~ン中!  p+

なーさんへ

歯医者は・・・きちんと行かないとダメですよね、わかっちゃいるのですが大人になっても怖いものは怖いですcoldsweats02
このままではおばあちゃんになったら総入れ歯かなぁ?人間もワンコも「歯が命」ですね!頑張って治しまーすup

もも.パパさんへ

すごぉーーーーーく甘いから私たち「酒飲み」には向かないかも(笑)残りをisaの会社に持ってってもらったけどやはり「1個でいい・・」って言われたんだって(^-^;

すごーいbottle飲み比べキャンペーン参加したーい!でもダメだ・・・記憶喪失になるからsmile

お~、体操着!
カナーリ似合ってますなぁ。。。
何年何組ですか?(笑)
うちはまだ付けていないのですが、
1-1にしようかと思っております!

ショベルカーも乗りこなせるなんて、
シノンちゃん、やるわね~。

だいすけさんへ

シノンは「2-1」ですよ!
友達のなっちゃんはパグなので「8-9」って書いてありましたsmile
isaはこれ来てお散歩するのはちょっと恥ずかしいそうです。確かに子供から「犬なのに体育着着てる~」とか言われたりするけど(笑)

シノンは大型特殊免許を持っているそうです。
この写真を撮っているときにisaがそう言ってましたcoldsweats01

DVD作成お疲れ様です♪ショペルカーとシノンちゃんの写真かっこいいですね~happy01
megさん歯はよくなりましたか?実は私も先週末親戚の結婚式を前に急に治したはずの歯が痛くなり久々歯医者に通ってます。明日も歯医者だぁbearingお互いはやくなおしちゃおう!!

なたママさんへ

シノンはガテンな女の子ですcoldsweats01

私の歯、詰め物を入れなおす他に虫歯2つの治療+歯石取りでだいぶかかりそうですsweat02案外歯は着実に老化しているみたいで・・・悲しくなっちゃいましたcrying

シノンちゃんは旦那様のご実家でもアイドルですね~heart04
しかし、DVD作りとは…
おつかれさまでしたwink

ともさんへ

シノンはじいちゃんとばあちゃんに可愛がってもらってます。毛むくじゃらですが一応「孫」ですからねsmile
ぷりんちゃんこそ「とも家」のアイドルですよね!どこのおうちでもワンさんたちは「スターshine」ですよね!

この記事へのコメントは終了しました。

« 重み | トップページ | ぼんやり »