« 補う | トップページ | 最近・・・ »

2009年2月11日 (水)

気持ちイイ





今朝のどんよ~り曇り空とは違って・・・




Photo_12
昨日は朝からいいお天気sun




シノンは私が家事をする間、日向ぼっこをしてました。




Photo_13
洗濯ものを干しながら「パチっcamera




ひじょーに平和でココロ和むひと時ですが、




Photo_14
シノンは日向ぼっこをジャマされて不満顔になっていましたsweat02




Photo_15
それにしても・・・




とても気持ち良さそうに寝ていてちょっと羨ましいshine




Photo_16
しばらくして。




いつもの場所で寝ているシノンの隣に温度計を置いてみた ↓




313
窓が開いているのに31.3℃!やっぱりお日様のチカラってすごいsun




全身でお日様の恩恵に与るシノンとカーテンの陰に身をおく私。ワンコは日焼けしないんでしょうか?




Photo_17
私のそんな心配もよそに大あくびdash




Photo_18
これも・・・あくび?




Photo_19
まぁとにかく、気持ちイイみたいですnote




良かったねhappy01

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
お天気がイイってすばらしいね~( ̄▽ ̄)

« 補う | トップページ | 最近・・・ »

コメント

シノンちゃん気持ちよさそうですね。
可愛いな!

天気がよいと最高ですね。

冬の陽だまりは1年の中で一番気持ち良いと感じる私です。
幸せ感じるよね~
シノンちゃん、今度一緒にお昼寝しよ!
megさんはシノンちゃんと一緒にお昼寝しませんか?

シノンとは関係ないけど、うちの会社の私の向かい席・お局さんのデスクに同じ時計が有る!!  今、ちょっと酔いが醒めた・・・(☆☆) p+

うほ~!!!!!!coldsweats02
窓開けて31度…家は窓開けたら凍え死にますね!
megさんのご出身も確かこちらでしたよね?
外気の最高気温…いいとこ1桁です。
今日は雪が舞い始めてます…crying

それにしてもシノンちゃんとってもいい子にしてますね!
家の猛獣なんか専用ベットがあるってのにコタツ&ヒーター激愛犬です;
シノンちゃんの爪の垢煎じてもらえませんか?????

エリックさんへ

気持ち良さそうですよね~happy01
お天気がいいと本当に嬉しいです!シノンが来る前はあまり気にもしていなかったのですが・・・不思議なもんですね!

mocoママさんへ

たま~にシノンとお昼寝しますよ!でも並んで寝るのではなく、私の足の間にハマって寝るのでジャマなんですsweat02
こんなにお天気がいいと逆に「アレもコレも!」と家事をしちゃうのでお昼寝は雨の日に限りますcoldsweats01

もも.パパさんへ

あらら~楽しい時間に水差しちゃいましたねsweat01
お局さまの時計の裏にも某銀行名が書かれているかしら?それにしてもパパさんのお向かいってお局さまなんだ~(笑)

ともさんへ

私の地元も日中はまだしも、朝晩の冷え込みは厳しいですよ~。子供の頃は水道が凍らないように夜はチョロチョロ水を出しっぱなしにしていたものですcoldsweats01
恐らくシノンもそこで育ったらコタツ犬だろうな~catface

この記事へのコメントは終了しました。

« 補う | トップページ | 最近・・・ »