« お散歩 | トップページ | 気持ちイイ »

2009年2月10日 (火)

補う

週末たくさん遊んだので昨日のお散歩は短めに。




でも、シノンの満足度を減らしてはかわいそうなので・・・足りない分はお部屋で補ってあげます。




Photo
とりあえずひとりではむはむ。




でもひとり遊びはすぐ飽きてしまうので、




Photo_2
結局私も参戦。




Photo_3
でもこれってエンドレス・・・。




お散歩が足りないせいかいつもよりなかなか疲れないsweat02




Photo_4
私も疲れてくるのでまたしばし放っておくと、




Photo_5
遊んで欲しくて持ってくるdash




で、結局1時間も付き合わされました。。。




Photo_6
夜はすっかりお疲れの様子で早々にベッドへ入るシノン。




Photo_8
まゆをひそめて・・・困り顔?



!!(゚ロ゚屮)屮




Photo_9
年頃のムスメをかまいたい気持ちはわかりますが・・・嫌われちゃうよsmile




Photo_10
その後、場所を変えてsleepy




そんなシノンの向こうでは・・・




Photo_11
しっかり私もsleepy




ちょっと遊びつかれたシノンと私です。

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
この時期のうたた寝はキケンです(ノ_≦。)

« お散歩 | トップページ | 気持ちイイ »

コメント

たっぷり遊んで疲れて眠くなるというのは
とても健康・健全ですね!

おもちゃ持ってくるシノンちゃん、可愛すぎです(笑)
これは断れないですよね(笑)

1時間のひっぱりっこですか(笑)
さすがです。megさんお疲れ様です!
私もシノンちゃんと引っぱりっこしたいですnote
もう少し暖かくなったら、テニスの森か、辰巳の森あたりでいかがですか?
シノンちゃんに気に入られる引っぱりっこを考案しておきます(*^_^*)
親子の寝姿。。。ほのぼのしますね!
寝顔もそっくり。。。(気のせいかしら?)

だいすけさんへ

シノンは元気が余っているようです。。。
おもちゃを口にくわえてぎゅうぎゅう私に押し付けたり、私の足の上にわざとおもちゃを落としたり・・・一応の催促はしてくるんですよね~、どこで覚えるんだかなぁgawk

Athosママさんへ

テニスの森でアトスvsシノンでボール探し対決でもしましょうか!恐らくシノンは見つけられないと思いますがcoldsweats01
1時間もひっぱりっこやってると・・・おもちゃがシノンのよだれで重た~くなるんですsweat02

この記事へのコメントは終了しました。

« お散歩 | トップページ | 気持ちイイ »